※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊娠・出産

化学流産を経験した方が、今回の検査結果について心配です。明日が生理予定日で、病院にいつ行くべきか相談したいそうです。一週間様子を見るか、早めに病院に行くか迷っています。

先程、質問させて頂いた者です!フライング検査をしまして今まで陽性は出たものの1分以上時間がかかり薄くて二度、化学流産をしています(><)今回は1分以内に反応が出て また化学流産しないか心配です😢明日が生理予定日なのですが病院にはいつ頃行った方が良いでしょうか?様子見で一週間は我慢した方が良いでしょうか(><)💦

コメント

なな

一週間後が無難かと😃

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    やはり一週間後の方が確実ですよね💦そわそわしますが そうします😢

• 3月22日
MAY

あまり早いと胎嚢も見えないので1週間したら行った方が確実じゃないでしょうか?

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️やはりそうですよね😢焦って行っても確認できなければ意味無いですもんね💦

• 3月22日
Rion

私はフライングだったようで(そのつもりはなかったのですが排卵が遅れてたみたいです)早すぎて胎嚢確認できませんでした。子宮外妊娠なのかとか赤ちゃん本当にいるのだろうか?と逆に不安な日々を送りました…(;ω;)
なのではやる気持ちは分かりますが、生理予定から一週間は待った方がいいと思います!!

• 白まんじゅう

白まんじゅう

今日から一週間後となると先が長いなぁって思ってしまいます😞2度化学流産しているので正直不安ですが赤ちゃんを信じてみます!

• 3月22日
hamukiまま

早いと何も見れずにまた病院に行かないといけないので
1週間は置いた方がいいと思います!

• 白まんじゅう

白まんじゅう

みなさんが仰る通りですよね💦仕事もあるのでまた一週間後に行こうと思います😖

• 3月22日
りん

生理不順で予定日1週間経ったし…と思って今日行ったら胎嚢見えず不安に打ちのめされてます(>_<)
我慢できるなら1週間は待った方がいいと思います(´・ω・`)

• 白まんじゅう

白まんじゅう

そうだったんですね💦不安ですよね、、、。私はその間に2度化学流産しているので同じく不安です😢お互い無事に赤ちゃんが育ってくれてるといいですね☺️💕

• 3月22日
yumamama

1人目の時フライングで
同じぐらいの濃さで線が出て
すぐ病院行ったら
まだ確認できなかったので
余裕もって2週間後とかに行けば
確実だと思います🙆
それまでソワソワすると思いますが
何回も行くよりはいいかと🙂

• 白まんじゅう

白まんじゅう

初めてこの濃さだったので確認できるかなって思ってましたが一週間後にしておきます😖

• 3月22日