※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

蒸しパンを主食にする場合、1回何個食べると1杯のご飯と同じか気になります。おやつとして1個でいいでしょうか?10ヶ月前後の離乳食で蒸しパンを利用していた方、教えてください。

チンして蒸しパンは主食になりますか🤔?1回で何個くらい食べたらご飯1杯と同じなのかなーとッ🍚
おやつとしても食べるなら1個とかですか🤔?
同じ月齢、または10ヶ月前後頃コレ離乳食で利用していた方いらっしゃったら教えてくださいー🙏✨

コメント

maruko

私は、ご飯とオカズいつもの半分にして、この蒸しパンあげたりしてます!
野菜とか混ぜたりもします!

• はるこ

はるこ

そうなんですねー😁🙌
    私もそうしてみます!ありがとうございますっ😊👍

• 3月22日
みは

おやつとしてはこれ1こに野菜とかいれてあげてます!
主食としてはあげたことないですが、10ヶ月のときすでに耳付きで6枚切りのパン1枚食べてたので、多分これ1こだと足りなかったと思います😭

• はるこ

はるこ

6枚切りパン1枚食べてたんですねー😊
    おやつにちょうどいい感じですかね🍭ありがとうございますっ😊👍

• 3月22日
ママリ

うちの子朝は特に全然食べないので、朝にこの蒸しパン1つと野菜スティック何本かとかにすることあります😂
昼と晩しっかり食べさせたらいっか!みたいな感じです😂

• はるこ

はるこ

うちはたくさん食べるのでご飯にしたら2個くらい大丈夫かもですねー😁
    ありがとうございますっ😊🙌

• 3月22日