※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yossy.𖤐˒˒
子育て・グッズ

最近、息子が食事を嫌がり、泣いたり吐いたりして食べません。ミルクは飲むが、同じ経験の方いますか?

今まで好き嫌いなく何でも食べてた息子ですが、ここ最近ご飯を食べさせようとすると泣いてのけぞって食べるのを嫌がります😭口の中に入ったのも吐き出してしまいます💧なのであまり食事が入っていません…😢ミルクは好んでよく飲むのですが💦どなたか同じような体験をされた方いますか?

コメント

ぴぴ

すみません、答えにはなっていないのですが今の私の状況と同じなのでコメントさせていただきました( ; ; )
うちも全部べーっとだされてしまって困ってます😱
同じく前まではなんでももりもり食べてくれました。私もここで質問しましたが、そういう時期があるみたいです。。
うちはうどんなら食べるのでひたすらうどんあげてます。。。

• yossy.𖤐˒˒

yossy.𖤐˒˒

ご回答ありがとうございます❣😊私と同じ状況なんですね😥そういう時期ってあるんですね💧あまりにも食べないので、ムリにでも口に入れてしまったのが原因かなと思ってました😭ウチの子もこれなら食べるっていうのがあればいいのですが…😣

• 3月22日