コメント
きーすけ
大丈夫ですか!?
小さなお子さんも一緒だと余計に怖いですよね。
最近は嫌なニュースも多いし、じっと見られて後を付いてこられると、とても怖いですよね!
何もなくて良かったです。
とりあえず旦那さんに相談した方が良いと思います!!!
あと、ご近所さんと情報交換しておくと何かあった時に逃げ込んだり助けて貰えるかもしれませんよ!
きーすけ
大丈夫ですか!?
小さなお子さんも一緒だと余計に怖いですよね。
最近は嫌なニュースも多いし、じっと見られて後を付いてこられると、とても怖いですよね!
何もなくて良かったです。
とりあえず旦那さんに相談した方が良いと思います!!!
あと、ご近所さんと情報交換しておくと何かあった時に逃げ込んだり助けて貰えるかもしれませんよ!
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族ぐるみで仲良くしている一家が、うらやましいです。 小学校2年生の男の子がいます。 保育園が一緒でスポ少も⚽️一緒のA君。 うちより後に入ったのに上手くて、低学年チームのメンバー入り。 平日週3ある練習も、自…
7:15に毎朝家を出る為、そこまでに自分の身支度、子供達の身支度に朝ごはんを食べさせ、イヤイヤ期に入ってる下の子を抱え荷物を全て持ち保育園まで2人を送り、その足で仕事に行き8:30〜16:30まで仕事、そのまま迎えに行…
何で旦那こんなドジで大袈裟なの?ご飯炊くの頼んだだけなのに【米の横のケトル台から落とされ水浸し😤💢】何故普通にできないんだろ、周り見えてないの?米落とされてたら 発狂してました。 さっきも怒鳴ったけど。 …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ほらごらんこれが怠惰だよ
ありがとうございます!
子供になにかされたら...と、めちゃ怖かったです(;´Д`A
旦那にはメールしておきました!
人気スーパーに行く時に通る道だったのですが、しばらく歩きで行くのはやめておきます(T_T)
きーすけ
それが良いと思います!!!
準備等は大変になるかもしれませんが安全第一ですよね。
昼間にこんな事があると思うと散歩も怖くなりそうですね(。>_<。)
ほらごらんこれが怠惰だよ
怖いですよね(T.T)
私自身は割とデカくてゴツ目な女なので、怖い目にあった経験がないに等しく...(^_^;)
近所だったので、しばらく散歩も気をつけます!