※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
家族・旦那

無職の義父(退職して無職)孫にお菓子あげるのはありがたいが、ごはん…

無職の義父(退職して無職)
孫にお菓子あげるのはありがたいが、ごはんの直前、ごはんの最中、歯磨き直後、寝る前にお菓子あげないでよ!

旦那の親だからやんわり断ってるけど、全然聞く耳もたない。イラ
義母がきつくやめなさいって言ってようやくあげるの辞めるかどうかって感じで非常にイラつく。

さっきもこれから風呂入るよって言ってるのに、お菓子あげようか?ってあげるし。あーーほんと、早く成仏なさってほしいーーーー!!

コメント

☆木苺★

わかります!
うちも、義実家に夕飯食べに行った日はご飯食べた後に私にわからないようにこっそりあげてました。
旦那に、注意して貰ったのにこの間も勝手にあげてました。
早く成仏して欲しい。

• ぷさん

ぷさん

こっそりとかなら、まだかわいげがあります!とはいえ、こっそりあげてもイラつきますけど。
    ほんと、私は同居なんですが、自己中感はんぱないんで、早く空に還ってほしいのです。

• 3月22日
雪

ジー様って食べ物でしか釣れないですよね。だからあれ食うか?これ食うか?って。
うちはスマホ持つようになってわざわざ娘に見せて。写真ならまだしも検索したアンパンマン見せようとしたからやめてください!って切れました。
そして悪いことしたら「ママに怒られるからやめな〜」って叱り方がムカつきます。
家事してるときみてもらえるのはありがたいんですが、やっぱりイライラします笑

• ぷさん

ぷさん

なんか、言葉の端々にイラってしますよね。ほんと、子供たちの近くにいてほしくない人物ナンバーわんです。
    自己中はんぱないんで、居間にいるイコールテレビタイムなので、テレビを邪魔されるとぶち切れて、テレビの前に立つな、音が聞こえない、うるさい、邪魔だ、の言葉から、つねったり、焼酎のペットボトルで殴ったり(本気の殴りではないけど、見てるこっちはほんとに嫌だ)するので、いちいちやめてくださいっては言うけど、全然聞いてない?聞こえてない?のが、ほんとイラです。早く逝ってほしいです。旦那の親だけど、旦那も超絶嫌ってます。

• 3月22日
マルマル

義父て子供との接し方がわからなかったりするんですよねー😅💦

遊び方もちょっと変わってたりするし…なんなんでしょうね😅😂

• ぷさん

ぷさん

実父も扱いがわからないって感じはありますが、孫かわいいって感じが伝わってくるけど、義父は子供嫌いみたいなところがあって、ヨダレとかも汚いし、うんちおしっこなんかはもちろん汚い、吐いたりしても汚いし、風邪とかひいて、ちょーーーっとだけでもたくさんでも鼻水出てたりしても、ごはんの時とかもこぼしたり汚したりしても汚い汚いってしつこいです。
    義母に『じゃああなたは子供のころは汚したり吐いたりしないたいそう綺麗な子供だったんですね。』って言われてます。

義父が子供を遊んであげてるんじゃない、子供らがお前の相手してやってんだよって思いますねー。
    ほんと、子供にむかってムキになったり、あげあしとったり、見てるこっちが痛々しい

• 3月22日