※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももヒメ
サプリ・健康

1歳になる子供がいます‼︎数日前から背中や足などに湿疹があり皮膚科に行…

1歳になる子供がいます‼︎
数日前から背中や足などに湿疹があり皮膚科に行きたいと思っています。
北海道札幌市で子供にオススメな皮膚科ありませんか⁇オススメあったら教えてください(^^)

コメント

ぴーちゃん

地元札幌ですが、札幌も広いので家の近くの病院で評判いいとこを探した方がいいと思いますよ😅

• ももヒメ

ももヒメ

探したんですけど…わからなかったので…>_<…オススメあったらなと思って質問させてもらいました。
    ありがとうございます(^^)

• 10月7日
プクプク

何区でお探しですか?

• ももヒメ

ももヒメ

北区、東区、西区あたりがぃぃなぁと思ってます(^^)

• 10月7日
  • プクプク

プクプク

お子さんの皮膚科ならここがおすすめです。地下鉄駅ならもすぐなので車がなくても行きやすいです。
    駐車場もあるのでもちろん車でも大丈夫です!
    待ち時間が長そうな時は受け付けに言えば外にでても大丈夫なので子供が飽きそうでも気分転換ができるので良いですよ!
    病院が沢山入ってるビルで殆どが小児OKなので、あっちもこっちも掛かりたい時にも便利です‼

• 10月7日
  • ももヒメ

ももヒメ

車でも行けて地下鉄近いのはいいですね(^○^)
    あっちもこっちも行くのも大変だし一か所ですむのは便利です♪
    ありがとうございます♡

• 10月7日
mimi

東区なら、東区役所の近くにある
西谷皮膚科
がオススメですよ💓

• ももヒメ

ももヒメ

聞いたことあります(^^)いろんな病院はいってるビルでしたよね⁇
    ありがとうございます♡調べてみます(^^)

• 10月7日