※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢葉ママ
雑談・つぶやき

皆さんに聞きたいことがあります。子どものことで親戚に酷いこと言われ…

皆さんに聞きたいことがあります。
子どものことで親戚に酷いこと言われたことがあって
自分は結婚して子どもが欲しくても中々出来なくて悩んでた時期に親戚が
三人目出来たかもってLINEで妊娠検査薬の画像送ってきてそのあと凄い酷いことで傷つくようなこと言われたんですけど
今更になってうちの気持ちが分かるとか言ってきて前みたいに仲良くなりたいとか言ってきたんですけど
その親戚と仲良くするつもりもないんですが皆さんだったら
もしうちの立場だったら許してまた仲良くしようと思いますか?

コメント

もも汰

1度でも嫌な事された、言われた相手と私だったら仲良く出来ません。

  • 夢葉ママ

    夢葉ママ

    ですよね😃
    仲良く出来ないですよね✨
    傷ついた方は一生傷ついてますもんね☺️

    • 3月22日
はじめてのママリ

なんて言われたんですか?💦
親戚ということなので何かの集まりとか特に支障がないのであれば、今更なんなの?って感じなので切ってもいいと思います。

  • 夢葉ママ

    夢葉ママ

    思い出すだけでも泣けてくるので内容までは言えないです😭
    とにかく傷つくようなことは言われました!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな方とは仲良くする必要ありません!
    言った方って大したことないだろう的にしか思ってないので根本的に性格悪いんだと思います。

    • 3月22日
  • 夢葉ママ

    夢葉ママ

    だよね!
    仲良くする必要ないよね❗️
    ここに書いて良かった‼️

    • 3月22日