子育て・グッズ 明後日で3ヶ月の男の子です⋈*。゚今日の黄昏&寝じかりはなかなか手強かっ… 明後日で3ヶ月の男の子です⋈*。゚ 今日の黄昏&寝じかりはなかなか手強かったわー(T^T) 4時から7時半までスリングはキツよー(^^; 肩がもげるかと思った笑 実家来てるから楽できるかと思ったに(><)甘かったぜぃ 何とか布団に着地成功したき、今からご飯♡ おっぱいほぼ出なくなって、ミルクに頼りきりやき、 久々にビール飲んじゃおかな( ˙꒳˙)♥︎ 旦那には内緒で♡.。 最終更新:2018年4月7日 お気に入り 1 ミルク 旦那 男の子 布団 おっぱい ご飯 男 ぶちこ(8歳) コメント もも うちも生後3ヶ月の時手強かったですよ〜 夕方16時から地獄の様でした。笑 美味しいビールで乾杯ですね🍺 3月22日 ぶちこ 黄昏はホンマ止めてもらいたいですよね(^^; 久々のビール、最高でした♡ 3月23日 おすすめのママリまとめ 旦那・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぶちこ
黄昏はホンマ止めてもらいたいですよね(^^;
久々のビール、最高でした♡