※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

娘が癇癪を起こし、デコを怪我したが病院で異常なし。入院拒否で虐待疑い、心配。娘は元気に遊んでいます。

ちょっとひっかかることがあり…こちらの悩みカテゴリで質問させていただきます😭💦

今日こちらで質問しましたが娘が癇癪を起こし
デコを怪我してしまいました。
両手に荷物で抱っこができない状況で娘がイライラし癇癪を起こしデコをマンションの廊下にぶつける感じで何回か頭を打ちました。
そして総合病院の脳外科で異常なしで帰ってきました!😭

虐待と思われてるのかな?と不安になりました。
私がやたらと入院拒否をしたので疑われてないかと…
拒否した理由は昨日までお腹の調子が悪く娘は入院していたので流石にまた入院となると精神的ストレスになるかと思いました。ちなみに癇癪を起こすようになったのは入院してからです。
きっと色々ストレスがたまっていたのだと思います。

こちらの質問で一時保護されたなど拝見するのでとても心配です。娘はおうちでのびのびと遊んでいます😭😭

コメント

虐待してるとは思われないと思いますよ🙌もしもの時はアザとかないかと見られると思いますし!育児してるとその子のママにしか分からない大変さがありますよね😭傍から見たらどう思われてるのか気になるお気持ちよく分かります!大丈夫ですよ☺️🙏💕

• a

a

大丈夫ですかね😭✨離れ離れになりたくないし…本当心配で😭💦

• 3月22日