 
      
      現在、検査薬で陽性がでて、土曜に病院へ診察に行こうと思っています。…
現在、検査薬で陽性がでて、土曜に病院へ診察に行こうと思っています。
まだ婚約中のときに妊娠発覚しました。
この一年間彼の他の人と性関係も持ったことはありませんが何故か本当に彼の子か心配になってしまいます。
レイプなどされない限りありえないとも思います。
ちゃんと毎月生理も来ていました。
もしかしたら覚えてないだけで他の人と性行為してたら?とか意味のわからないことを考えてしまいます😱
ずっと何年も前に性行為した人の子供を授かることはあり得ませんよね?
当たり前の質問ですが、なぜか急にこんなことを考えてしまいます。
それも、たぶん彼氏の元カノが妊娠してしまってその父親が元カノの元カレだと言う話を聞いたからなのか、、
中出に出したのも今の彼が初めてです。
不安を取り除いてください🙇♀️
バカな質問ですいません。
- コモモ(6歳)
コメント
 
            波音
前回の生理が終わってから、今回の生理が遅れてどのくらいで検査薬を試したのかが分かりませんが...
基本的に精子の寿命は1週間以内なので何年も生きていることはまずありえません。
あまりにも心配なら、今はお金がかかりますが妊娠中でもDNA鑑定が可能らしいのでDNA鑑定してみてはどうですか?
 
            奏
大丈夫ですよ(*^^*)
ちゃんと覚えている人に決まってます!
私も結婚前提で同棲して1年でbabyちゃん授かりました(^^)
びっくりしましたよね(。´Д⊂)
どうしようってなりますよね(。>д<)
でも、コモモさんの大好きな人とのbabyちゃんですよ( 〃▽〃)
絶対間違いないです(^^)v
1人じゃないですよ☆
みんながついてます(^^)/
- 
                                    コモモ ありがとうございます! 
 間違いないですよね!🙏
 安心しました(^_-)- 3月22日
 
 
            ❁hana❁
大丈夫ですよ。
前回の生理から、性行為をしたお相手がその彼だけなら、100%その彼とのお子さんです💪🏻
- 
                                    コモモ 安心します😭 
 変な質問申し訳ないです🙇♀️- 3月22日
 
 
            ぷに
赤ちゃんはそんな簡単にできませんよ!1ヶ月単位で、自分の体調が良く排卵日と重なった時に奇跡的に授かりますよ!
冷静に考えてみてください( ˘ω˘ )
- 
                                    コモモ そうですよね! 
 よく考えたら排卵日の2日前の後にタイミングよくしています😅
 ありがとうございます!- 3月22日
 
 
            cherry *
ちゃんと毎月生理もきていたのならば今、コモモさんのお腹の中にいる赤ちゃんは彼氏さんとのお子さんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
- 
                                    コモモ よかったです🙇♀️ 
 普通に考えてそうですよね🤣- 3月22日
 
 
   
  
コモモ
そうですよね、何年も生きることはないですよね😫
ありがとうございます!