※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

夫が遅く帰る日に、体調不良でお風呂が入れないことがあります。体温が高くても入れるので、困っています。

親の都合でお風呂に入れない日とかってありますか?
旦那も帰り遅いしなぜか私が体温7度越えで頑張れば入れるんですけど頭クラクラしててどうしようか迷ってます

コメント

Mちゃん

子供だけお風呂入れるのはどうでしょうか?

m

1日くらい入れなくても大丈夫だと思いますよ😌✨お体お大事にしてください😣

m

1日くらい入れなくても大丈夫です♫
ママが倒れたら大変!

私はそんなときは、お湯でサーっと吹いてあげます!

tomo_tomo

あります、あります!
無理しないでくださいね✨

その時は、あたたかいタオルで頭と体ふいて保湿等してあげて、肌着もかえてあげてます☺️

ねこっちゃん

1日、2日お風呂入らなくても死にはしないので
しんどいのであれば身体拭いてあげるとかでいいのではないでしょうか?

くう

1日入れなくても病気になりません!
むしろ無理して入ってyさんが倒れちゃう方がお子さんも困ってしまいますよ💦💦
無理なさらずお大事になさってください🍀

サヤ

無理して入れるのも危ないと思うので、暖かいタオルで体を拭いてあげるのはどうでしょう?

あばまま

無理なさらないほうがいいかと思いますよ!!万が一があると怖いので😱

ももんきー

うちはちょくちょくありますσ(^_^;)

mana073

そんな日ありますよ。出かけてて渋滞ハマって帰り遅くなって寝ちゃったとかも。
一日くらいお風呂いいかなって入れないことあります。今の時期、汗かくわけでもないので。
朝になっておしりふきで身体拭いたりはします。

❣️

無理していれなくて大丈夫だとわたしは思います!

私もまだ息子2ヶ月弱ですが
疲れすぎてタイミング逃して
入れられなかった日2日ありますwww

無理しないで入れないです!
旦那さんが帰る時間に子供が起きてるなら旦那さんに入れてもらうのもありかなと思います。

AS ONE🌈

予防接種の日は副反応怖くて入れませんでした!
真夏じゃないですし、身体拭く程度でも大丈夫だと思いますよ( ˙꒳​˙ )
y さんも、お大事にして下さいね❁.*・゚

みーま

まだ寒いですし季節的に一日位なら仕方ないかなーと思いますよー。
出来れば赤ちゃんだけシャワーとかお尻だけでも流してあげたほうがいいですけど。

キャサリン

ありますよ❗
そんな時は、タオルを絞ってレンジでチン😁ホットタオルを作って、拭いてあげます😃

MaaaaD

タオルをお湯で濡らして
拭くだけでも良いと思いますよ(^^)

クミヤ

今の時期なら一日くらい全然大丈夫ですよ。体を拭くだけでもいいし、おしりを洗ってあげるだけでも良いと思います。

a

たくさんの回答ありがとうございます!まとめてのお返事すみません😣
身体だけ拭いてあげようと思います