※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reaf
子育て・グッズ

生後9ヶ月です。最近、手づかみをするようになってから、私があげようと…

生後9ヶ月です。

最近、手づかみをするようになってから、私があげようとしても全然食べません。

手づかみも、ほとんど落としたり遊んだりするばかりで、口に入るのはほんの少しだけです。

離乳食3回で、家族と同じ時間に上げてます。ご飯のときは水かお茶で、他にミルクは一日3回(朝食後、昼と夕飯の間、寝る前)です。

おやつは1日1回です。赤ちゃん用おやつだけはしっかり食べます😓

ミルクも200作っても残しており、お腹減ってる感じもないように思えます。

同じ様な方いますか?
食べるいい方法ありますか?
そのうち食べるようなるまで放置?でいいんですかね?😅

コメント