※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
雑談・つぶやき

愚痴入ります。明日で24週(7ヶ月)になる経産婦です。1人目は女の子でし…

愚痴入ります。
明日で24週(7ヶ月)になる経産婦です。
1人目は女の子でした。
1人目の時から男の子がいいな〜小さな彼氏を連れて歩きたいなぁ〜と言う願望があり、1人目の性別発覚時実は軽くショックを受けたものの、元気に産まれてくれれば1人目だしって切り替えて無事出産しました。
2人目はすぐはなかなか出来ず、でも男の子が良かったのでタイミングをはかってようやく妊娠✨
性別判明を楽しみにしてました。
5ヶ月に入ってからの健診で付いているように見えたみたいで、先生から男の子っぽいねって言われ、待望の男の子で本当に嬉しくて家族みんなに報告しました。
が、6ヶ月の健診でついてるように見えるんだけど女の子でも見える子がたまにいるから保留というか白紙でって言われ…今日再度健診があったので楽しみに行ったのですが…割れ目っぽいの見えるし女の子だな〜と言われました。もぉショックでショックで😭😭😭😭😭
親族が女の子率が非常に高いし尚更男の子が欲しかったのに、また女の子かと思うとショックで立ち直れません😥😥😥
女の子と言われたけど後々やっぱり男の子ってならないかなぁとありもしないであろう妄想をしてしまいます…。
誰かいないですかね?途中割れ目見えたけどやっぱり男の子だった方…
やっぱりもぉ無理ですかね…😣?

コメント