※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後44日目の男の子が7時間以上寝ることがあり、検診でも泣かない不思議な子供です。同じ月齢のお子さんを持つ方いますか?

生後44日目の男の子ママです。
うちの子は結構夜寝てくれるのですが、長いときで7時間以上寝てくれることがあります😅
お腹が空いた時と眠いのに上手に寝れない時くらいしかグズらず、検診などで病院に行って何をされても泣かないし、なんだか不思議な子です。
同じ月令の方で同じようなお子さんをお持ちの方はいらっしゃいますか??

コメント

レコ

上の子がそんな感じでしたね。
手がかからない子だなーって思ってたら、3歳ごろからすごく手がかかる子に、、

あーすー

うちも新生児は手がかからず今大変なことになってます!初めての注射も泣かなかったです😅

deleted user

あたしの娘も同じ感じで、生後1カ月くらいで朝まで全く起きなくなって、長い時は7時間くらい寝てくれてました😂😂😂😂
最初は本当におとなしくて、育てやすくていいねってすごく言われてました😂😂😂

夜泣きは8カ月に始まりましたー😭
今10カ月になりますが、自我の強い子だねって言われるくらい
自己主張の強い子になりました😂www

mog

息子もそんな感じでした!
注射でも泣かなかったですよ💉
すごく大らかで育てやすい子で助かってます🤗✨

ママリ

みなさん、ご回答ありがとうございました🙇
参考になりました😖💦