※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

保育園入園式の時に持っていく大きめの袋どんなの持っていきましたか?シ…

保育園入園式の時に持っていく大きめの袋どんなの持っていきましたか?
ショップ袋よりも、ちゃんとした手さげカバンとかの方がいいんでしょうか?

コメント

ママリ

何を入れる袋ですか?☺️

• めろ

めろ

何を持って帰るかの詳細がかいてなくてわからないんです(ó﹏ò。)

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど😭
    多分書類とかお帳面とかですかね…
    下の方と同じように、式の最中に邪魔にならないように折りたためるバックか、元から大きなバックで行くかですかね🤔
    紙袋でもショプ袋でも綺麗なら差し支えないと思いますよ!
    堅苦しい感じの園じゃなければなんでもいいんだと思います🎶

• 3月22日

うちは保育園の行事関係は折り畳めるエコバッグのようなものを持っていきます💡

入園式だと、教材とか書類などたくさんあるかも知れないので、ちゃんとしまえるバッグの方が良いかも知れません😊