※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

先日7週目検診で心拍確認出来ないと言われ、繋留流産の診断を受けまし…

先日7週目検診で心拍確認出来ないと言われ、繋留流産の診断を受けました。信じられず別の病院で診察してもらったけど結果は同じでした💧赤ちゃん信じてたんですが守ってあげることが出来ず明日お別れしなければいけません😢流産手術決定です。寂しいですが一度妊娠したと言うことがまた次に結びつけられればなと思います。やっぱり辛いです😭💦💦

コメント

あおきち

つらいですよね(;_;)このつらさは流産した人にしかわからないと思います。私はたくさん泣きました。時間が解決してくれるところもあると思いますが、きっとずっと忘れることはないと思います。いつまでも忘れないことが供養になると聞きました。

• あおい

あおい

そうですね。一度私達のところに来てくれたこと誇りに思います。妊娠出来るってことを教えてくれたのかと思います。辛いですが忘れずまた次頑張ります。ありがとうございます。

• 3月22日