※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley♡
雑談・つぶやき

自宅安静続けて今日で24wに!張りは少なくなったのでこのまま頑張るぞー!…

自宅安静続けて今日で24wに!
張りは少なくなったのでこのまま頑張るぞー!
それにしても最近胎動がスゴイことになってきてる。ポコッ♡じゃなくてドゴォ!って感じでうぅ…ってなる。とても元気なんだね*\(^o^)/*嬉しい限りだ♡でも、ご飯の量があまり食べれなくなってきた(´・_・`)胃の圧迫が辛いなぁ(;;)

コメント

るー☆

私も張りやすいから自宅安静をなるべく心がけています。
が、お腹が減るわりに食べたらもたれる、、、少しずつですが食べています。圧迫されてキツいです(^^;;

• smiley♡

smiley♡

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんが大きくなってきてる分、圧迫されてキツイですよね(´・_・`)
    妊娠中はトラブルだらけで泣けてきますが、お互い赤ちゃんの為に頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 10月7日
  • るー☆

るー☆

もしかしたら私、、食べつわり?が始まったのかもしれないです。。(T^T)ずっとちまちま食べています。あと少し頑張りましょう!

• 10月7日