※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

ただ今18週の初マタです。本川越の愛和クリニックいっています。次の検…

ただ今18週の初マタです。
本川越の愛和クリニックいっています。
次の検診(6ヶ月)で南古谷の大きな病院でエコーやら検査する予定です。その後はまたお腹が大きくなるギリギリまで本川越の愛和クリニックでお世話になるみたいですが、前回性別の判定をしていただき舞い上がり、なんで南古谷の愛和病院にいくかわからなくなってしまいました。
今更電話できくのもなって感じで四月入ったらすぐ検診なんで聞かなくてもいいかなっておもっているのですが、もしかしたら病気っぽいのでは?だから大きなところで一回見てもらうのかな?と今更不安になっております。

本川越の愛和クリニックで検診をうけている方は、皆6ヶ月あたりで愛和病院のほうにエコーやらの検査にいきましたか?

お判りいただけるかた教えてください。

前回のエコー検査では元気で順調に育っている!とは言われましたがもし障害がある場合どの段階でいわれるのでしょうか。

よろしくおねがいします。

コメント