※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
その他の疑問

男の子の赤ちゃんに動物のぬいぐるみはあまり要らないですか?ファミリア…

男の子の赤ちゃんに動物のぬいぐるみはあまり要らないですか?
ファミリアのくまのぬいぐるみが洗えるみたいで毛も抜けないらしく、かわいいなと思ったんですが…
男の子の赤ちゃんにオススメのぬいぐるみやおもちゃあれば教えてください^^
木のおもちゃは衛生的にどうなんでしょうか?

コメント

いくちゃんまま

うちの長男スヌーピーのぬいぐるみが大好きでしたよ。保育園のお泊り保育にも持って行きました。

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます
    スヌーピーも可愛いですね^^
    男の子でも違和感なさそうですね☆ファミリアは女の子っぽいかなとちょっと心配で^^;

• 10月7日
maron3

うちは上の子がまだ小さい時に大きめの犬のぬいぐるみかってあげました!
犬ぬいぐるみを枕にしたり色々して愛着あったみたいです✩
木はどこの木を使ってるかにもよりますね(><)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます
    愛着わいてくれると嬉しいですね♥︎木はどこの木が良いとかあるんですか…有名な木のおもちゃのメーカーのとかだったら大丈夫なんですかね^^;

• 10月7日
  • maron3

maron3

トイザらス?ベビザラスかどこかでなめても大丈夫な木のおもちゃを見たことあります✩
    ぬいぐるみも小さいのはどこでも買えますが大きさや柔らかさを気にするとなかなかないので、これ!って思ったやつがいいと思いますよ✩
    ちなみに私は犬のぬいぐるみはトイザらスで2500円くらいのぐたっとしたぬいぐるみ買ってあげましたよ♡
    抱き心地も良かったみたいです(*´ч`*)

• 10月7日
  • ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます
    トイザらス行ったことないんですが色々ありそうですね☆
    犬のぬいぐるみも気になります^^またチェックしに行ってみたいと思いますー

• 10月7日
  • maron3

maron3

値段もぬいぐるみの種類、大きさ、重さも様々なので見に行くだけでもありですょ\(❁´∀`❁)ノ
    楽しみ沢山ありますよね!
    週数も近いのでなんか嬉しいです✩

• 10月7日
  • ららのすけ

ららのすけ

29wなんですね^^
    私もやっとの30wです☆妊娠してから体調の良い時がほとんどなくネットでベビーグッズを揃えてるので早く直接見に行きたいです\(^ω^)/

• 10月7日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

うちの子はぷーさんの手人形?が好きで手にはめて遊んでます(笑)
洗えるのは一番いいと思います!

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます
    手にはめる人形いいですね^^自分で遊ぶには少し先になりますが^^;やはり洗えるのがいいですよね☆

• 10月7日

私はIKEAのウサギのぬいぐるみをあげてます。
全部刺繍ですし、生地も気持ちいいし、私も気に入ってます♪
息子も気に入ってるのか、よくカミカミしてます(笑)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます
    IKEAにぬいぐるみあるんですね☆IKEA行ったことないんです。ネットでも見れますかね。またチェックしてみます^^

• 10月7日