※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

検診で旦那に似ていると感じたけど、赤ちゃんは私に似る可能性は?旦那に似ても可愛いけど、私に似てほしいかな?

先程検診にいってきたんですが
4Dのエコー見る感じ
旦那にそっくりだったんですけど
今から私に似てくる事ってありますか??
それか、生まれてきたら
実はママ似だった!!ってことありえないですかね??😍
旦那に似ててもかわいいんですが
できれば私に似てほしいなー…なんて(笑)
でも大好きな旦那にそっくりなら
そっちの方がいいのかな??(笑)

コメント

ぴよぴよ

性別どっちですか?初めての女の子ならたいてい旦那さん似ですよね!

  • ぴょん

    ぴょん

    1人目で女の子です🐰
    女の子はパパに似るって
    なんかちょっと悔しいですね(><)笑

    • 3月22日
ダダンダン

エコーの話じゃないですけど、生まれた時は旦那に似てる!って言われてましたが、1歳過ぎてママの面影出てきたねってよく言われますよ😊

  • ぴょん

    ぴょん

    生まれてから顔変わるんですね🙄
    それはもう
    1日1日目が離せないですね💓💓

    • 3月22日
deleted user

生まれてきたら私似だったけど今旦那似です😂
先生には家族や親戚一周する、顔変わってくるよとは言われましたね。
なので再び私に似てくる事を信じてます。笑
最近、旦那似だねとばかり言われるのがちょっと悔しいです。

  • ぴょん

    ぴょん

    親戚まで1周するんですか!?
    ある意味ちょっと
    楽しみです🤩笑

    • 3月22日
わかば

うちがまさにそれです!
4Dは旦那そのまま!
でもいざ産まれてはいどーぞって
渡された瞬間
私じゃん!っていうくらい私でした笑笑
でもだんだん大きくなって
パパにも似てるところもあれば
私の時もあるし半々って感じですね!

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね😍😍
    うちも生まれてからママ似である事を願います💪🏼笑

    • 3月22日
りょん

4Dは、めっちゃ旦那似でしたが生まれてみたら私に似過ぎて皆笑ってました(笑)
こんなに似るもん?って感じで😆!

4Dなんだったんだ?て感じです(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    羨ましいです😊💓
    生まれるまでドキドキしながら
    期待して待つことにします😍笑

    • 3月22日
ママ

4dと産まれたては旦那にめっちゃ似てました(笑)
でも3歳頃に私の小さい頃の写真を見ると
娘と私瓜二つでした。(笑)
今は完全に私似です

  • ぴょん

    ぴょん

    成長していくにつれ
    変わるんですね😍
    今からもう可愛いんだろうなあって
    ニヤニヤしてしまいます(笑)

    • 3月22日
🔰

生まれたときは助産師さんにパパ似だね〜これからママにも似るのかな?と言われました。
たぶん成長と共に変わるんですかね?

  • ぴょん

    ぴょん

    そうであって欲しいと
    ひっそり願ってます😍笑

    • 3月22日
ぽこ

生まれてからの話になりますが、旦那そっくりだねって言われてました。
成長していくうちに目は私に似て来ましたよ!
なので今は旦那さんに似ていても、これから変わる可能性もあると思いますよ☺️

  • ぴょん

    ぴょん

    変わってくれたら
    嬉しいです😊笑
    どっちに似てもたまらなく
    愛おしいんだろうなって
    今からワクワクです😘笑

    • 3月22日
クロ

エコーの顔のまんまで出てきましたよ!🤣
最初むくんでいるのでエコーと違う顔だーと思いましたが、1.2ヶ月経った頃、うわ!エコーそっくり!と思う事が増えました😂

息子ですが、エコーの時から私にそっくりで産まれた時もそっくりでした🙋‍♀️
でも今は顔が変わってきて夫に似てると言われることも増えてきました〜😊💓
2人に似てて欲しいですよね☺️✨

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱりエコーのまんまなんですかね😭笑
    ほんとに1箇所でいいんで
    私に似てほしいなあって
    ひっそり思ってます(笑)

    • 3月22日
☆莉音☆

エコーの時と産まれての時の顔だいぶ違いますよ😊
生まれてからもコロコロ変わって愛おしくなりますよ。
これから楽しみですね🎵

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね😊😊
    少しでも自分に似たところがありますようにってひっそり祈ることにします😍笑

    • 3月22日