コメント
さみー
うちの子もなってましたがいつのまにか黒目がはっきりしてました。
おいも
うちもなってました!
赤ちゃんはお腹の中では濃い黒目じゃないらしいのでその名残じゃないですかね?😇
気づいたら両目とも真っ黒になってました😉👍
-
しまこ
そうなんですか!?(^^)それを聞いて安心しました〜!ありがとうございます(^^)❤️
- 3月22日
y3♡
まだ、はっきりと見えてないのでそうなってるんじゃないですかね?
-
しまこ
そうなんですかね(^^)初めての子育てで何もわからず..💦
- 3月22日
みい
うちの子もなってましたがいつのまにか治ってました。
-
しまこ
いつの間にか消えたんですね!!みいさんのお子さんも上の部分だけでしたかね?(^^)
- 3月22日
-
みい
そうです。両目ともあったと思います😂
- 3月22日
しまこ
回答ありがとうございます(^ ^)
自然に消えることもあるんですね!!(^ ^)