※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴママ
子育て・グッズ

夜間断乳を考えていますが、日中の授乳は続ける予定です。夜間断乳を成功させた方、3日で成功しましたか?夜はおっぱいないことを覚えてくれるでしょうか?

夜頻繁授乳で本当に眠いので
そろそろ夜間断乳をしようと思ってます!
哺乳瓶が嫌いでミルクを飲まないし、
離乳食もあまり食べないので
日中の授乳はこのまま続けていこうと思ってます。
夜間断乳をして日中授乳してた方、
やはり3日で夜間断乳は成功できましたか?
日中授乳してて夜はおっぱいないよ!って
覚えてくれるのでしょうか😭?

コメント

さりー

夜間授乳お疲れ様です(´;Д;`)
下の子をやめさすのですか?
うちは、上の子は2歳前でやめましたが、GW使い、卒乳させました。
3日は、かかった気がしますが泣いて泣いて泣きまくり、可哀想でしたがなにがなんでもあげず、やっと普通に戻りました。
夜間辞めさせばハピ様もねれるようになりますよ。
離乳食食べてくれたらいいですね💦

  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    下の子を夜間断乳しようと思ってます!
    やっぱり3日泣きますよね😱
    3日くらいなら頑張れるのですが、
    それ以上となるときついです💦
    子供も頑張ってると思って
    お互い頑張らなきゃですね😭

    • 3月22日
さりー

夜間断乳は旦那様にも少し気を使って手伝っていただいてくださいね。
3日頑張れば大丈夫と思います👌
お互い頑張り時です!乗り越えられますように!

  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    アドバイスありがとうございました😊!
    頑張ります!!

    • 3月22日