※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

妊娠してブラ買い換えましたか?最近は安静にしているので家から出ずほと…

妊娠してブラ買い換えましたか?
最近は安静にしているので家から出ずほとんどノーブラです。
でも垂れるのもやだし、マタニティ用を買おうかと思います。
EカップだとWacoal以外何かオススメありますか?

コメント

megamama

Fカップのお友達がブラトップ(キャミと一体型のやつです)してましたよ。
UNIQLOやGUで売ってるやつです。

私はおっぱい小さいので元々がブラトップ愛用者です(笑)

• 鈴菜

鈴菜

ブラトップお手軽だし締め付けなくていいですよね!
    垂れないか心配で😣
    ブラトップにもサイズってあるんですか?

• 3月22日
  • megamama

megamama

ノーブラよりは良いかと思いますo(・ω・´*)
    ノーブラはちっぱいの人でも垂れるみたいですし。(ちっちゃくて垂れたら悲惨すぎる…)

ブラトップも自分のサイズしか買わないですが、Fカップの子が使ってたのでサイズは豊富なんじゃないでしょうか?その子も妊娠してFから更に大きく張ったそうです。

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

そうですよね〜😩
    寝る時もしてますか?
    みに行ってみます😍💕
    ありがとうございます🙏😆

• 3月22日
  • megamama

megamama

寝るときはナイトブラしてます。姉にちっぱいでも垂れるから!って怒られました〜(笑)

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

やっぱりしなきゃですよね😞反省です😞

• 3月22日
もも

私も妊娠前はEカップで、妊娠中と産後だけやし〜とブラトップ使ってましたが、マタニティ用買った方がいいと思います!(笑)

私はHカップになってブラトップ使ってたら、おっぱい下がりました😭😭
ちゃんとしとけばよかったと後悔です(笑)

産後は授乳ブラが便利でした!
授乳の際に普通のブラジャーだとめんどくさいし、ブラトップだと支えがなさすぎて😭

いまはミルクで、おっぱいは卒業したので"ふんわりルームブラ"を使っておっぱい矯正中です😭(笑)

• 鈴菜

鈴菜

そうですよね。
    垂れるのが怖くて😩
    今までめんどくさくてホントズボラな性格なので家にいる時はノーブラだったんですが、妊娠して大きくなったらきっと垂れるよな〜と思いまして😞
    Wacoal高いけど買ってみようかな😞
    今までトリンプのブラだったんですがWacoalの方が高いので手がでません😩

• 3月22日
ひよこ

買い換えました!
私も妊娠前Eでしたが徐々にきつくなって、つわりが始まったら締め付けられてると余計に気持ち悪くなるので測り直してもらいマタニティではないブラを買いました。しかしまたすぐにきつくなる→ブラを買う。を繰り返して、もったいなくなってきたので、しまむら系列のバースデイというお店で安いマタニティブラを購入しました!
可愛いらしいのはほとんどありませんが入院中マタニティブラじゃないといけない病院も多いと思うので産後も使えます!
マタニティブラの方が伸縮性があるので幅広いサイズに対応できてこれならストレスなく長く使えそうです!
サイズはアンダーにもよりますがLサイズで大丈夫だと思いますよ!

• 鈴菜

鈴菜

そうですよね〜😩💦
    バースデーにあるんですね!
    行ってみます😍💕
    まだ5wなので産後も使えるなら早めに買おうかなと思いまして😊

• 3月22日