※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家事・料理

離乳食完了期〜幼児食の子を持つママさんに質問です。うちの子これなら…

離乳食完了期〜幼児食の子を持つママさんに質問です。

うちの子これなら野菜食べる!っていうメニューありますか?教えてほしいです✨

ちなみにうちはハンバーグとカレー、パンケーキかな。。

コメント

ねねこ

味覚が渋いのかおひたしは食べます!あとトマトジュースで煮込んだものもよく食べます(^^)

• やっちゃん

やっちゃん

渋いですね✨ほうれん草とかですか?うちはお浸しなかなか食べなくて…トマト系の煮込みはうちも好きです☺️ありがとうございます!

• 3月22日
mog

ハンバーグ、卵焼き(オムレツ?)、お好み焼き、焼きそばです🤗混ぜ混ぜしたものだと何でもパクパク食べてくれます😋❣️

• mog

mog

あとお味噌汁も好きです〜!

• 3月22日
  • やっちゃん

やっちゃん

ありがとうございます!ハンバーグやお好み焼きは食べるんですが、オムレツや焼きそば、味噌汁は具だけ避けちゃうんですよね😭でも懲りずに作ってみます!ありがとうございます!

• 3月22日
ママリ

バター醤油炒めにすれば何でも食べます 笑

• やっちゃん

やっちゃん

へぇぇバター醤油炒め!あげたことなかったです。美味しいですよね✨やってみます!

• 3月22日
かな

うちの子、ピーマンが苦手なんですが、ピーマンとちりめんじゃこを甘辛で炒めるとたくさん食べます。
あとは具沢山スープに入れるといろんな野菜を食べてくれます。

• やっちゃん

やっちゃん

ピーマン、私も子供の頃苦手だったけど確かにじゃこ炒めで食べられました✨スープもいいですね!やってみます☺️

• 3月22日