※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

27日で9ヶ月になる赤ちゃんに、一泊旅行で持っていくベビーフードについて相談です。9ヶ月用か7ヶ月用か迷っています。

27日で9ヶ月になります。
いつも実家に帰る時は1週間まとめて帰るので冷凍した離乳食持っていったりするのですが、今回は一泊なので夕・朝の2食ベビーフードにしようと思います。
ベビーフードは9ヶ月ようの方がいいですか?
見てると和光堂のお弁当タイプは9ヶ月のだと食べたことない食材あるので、7ヶ月用のほうがいいですかね?

コメント

deleted user

自分なら7ヶ月用のにします。

  • MII

    MII

    ありがとうございました☺️

    • 3月22日
  ふぅー

どちらでも、いいと思いますよ🎵
私は、子供が好きそうなのを、よく持っていってました🍒

  • MII

    MII

    ありがとうございました☺️

    • 3月22日
ジェシー

わたしなら外で初めての食材あげるなんて怖すぎてできないです💦
事前に9ヶ月のものを食べさせてみるか、一泊だけなら食べたことのある7ヶ月のものを持っていき、足りなければパンやバナナをあげてごまかします😅

  • MII

    MII

    ありがとうございました☺️

    • 3月22日