※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

つわりが酷い時、上の子の相手はどうしましたか?

いつもお世話になってます。

今日7wを迎えましたが、妊娠確定からずーーーーーっと茶オリが続いてます。
しかもそこそこの量が…。
1回流産を経験しているので、最悪の事態を想像してしまいます。
つわりも重めで、1歳の息子に外に出たいとか抱っこしてほしいのを我慢させてしまっていることにも申し訳なく思ってしまいます。

妊娠は嬉しいのに、手放しに喜べない現実に落ち込む毎日です。

経験のある方に質問なのですが、つわりが酷い時、上の子の相手はどうしていましたか?
よろしくおねがいします、

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわり真っ最中です
寝たきりです💧
娘の相手全然できないです
( இ﹏இ )

  • あーや

    あーや

    なかなか相手出来ないですよね💧
    退屈そうにしてるのでかわいそうで…。

    • 3月22日