※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
家族・旦那

旦那が携帯で動画見ながらよく1人でやってるみたいです。私がいないとき…

下品な事でごめんなさい。。

旦那が携帯で動画見ながら
よく1人でやってるみたいです。

私がいないときとか、
生理の時は仕方ないと思うのですが…。

お風呂入ってる時や、隣の部屋にいるときに
してることもあります。。

気付かないフリしてるんですが…
部屋に行った時の臭いで分かります。

旦那は.鼻が悪いので気づいてないと思うが。。

子供欲しいとか言う割には
なんだかなぁ。。と思います。

嫌だけど…この事に関しては
触れない方がいいですよね❓

コメント

みみ

それに関しては賛否両論ですが、私は嫌ですね💦💦

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    本当嫌ですよね💦
    私もニオイするたびにまたか…。と思います(T ^ T)

    • 3月22日
  • みみ

    みみ

    私は気づいたことはなんでも言ってしまうタイプなので、言っちゃうと思います💦

    • 3月22日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    私も言うタイプですが.
    そこは触れるべきではないのか⁉️とか
    考えたら言えなくて(T ^ T)

    • 3月22日
ぺぺ

私なら子供が欲しくて
自分と同じあまりしないとかなら
何この部屋くっさー!
なんかしてた?
って言っちゃいそうです😭
私はあまり1人でしてるとか
普通なんでしょうが
結婚して私がいるのに!って
受け入れられないタイプなので😭

  • ぺぺ

    ぺぺ

    同じは間違いです🙇‍♀️

    • 3月22日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    本当嫌になります。。
    男は普通だと思うが.何で⁉️
    ってなりますよね💦
    本当に子供欲しいのか…
    って疑います🤨
    触れない方がいいと思い前から我慢してるんですがストレスです。。

    私も前にそんな言い方したけど.
    そう❓って流されました!

    • 3月22日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    お前の性欲と精子がないと
    子供できないんやぁぁぁぁ😡😡
    ってなりますね(._.)

    はっきりしてたやろ?と聞くのは
    むずかしいですか?😭

    • 3月22日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    本当そう思いますよ💦

    うーん、、難しいですね。
    言うべきか、触れない方がいいのか…

    • 3月22日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    もお最終、旦那さんの性格に
    よりますね(._.)
    言ってみて、恥ずかしさなどで
    怒ってるふてくされる人か
    ちゃんと話し合いなど、協力的
    してくれる人か
    私にはわからないですけど
    自分の旦那の性格でそれをされると
    私なら泣き落としじゃないですけど
    そんな感じで相談、話し合いなど
    するかなとおもいます😭

    • 3月22日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    そうですね。。
    私の旦那は触れられたら、
    ムキになると思います。。
    逆ギレとか結構してくるんで💦

    難しい問題ですね。。
    ネットで調べたら触れない方がいいってありました。。これで関係悪くなる事もあるみたいなので!

    もう少し我慢してみようと思います!

    • 3月22日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    その性格なら今後の事も考えて
    言わない方が良さそうですね😥
    後はさりげなく子供欲しいアピールを
    強めるか、誘ってみるか…。
    でもそれを負担に感じる人も
    いるので難しい!

    てぃださん頑張って下さい(`・ω・´)

    • 3月22日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    やっぱそんな感じですよね!
    旦那の方が子供欲しい!欲しいって結構言いますよ。なのに…て感じです!

    もう少し我慢してみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月22日
ぶぅー

なんかそれ嫌ですね💦

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    本当嫌です(T ^ T)
    はぁ〜ってなります。
    旦那はバレてないように普通にしてますが。。正直キモイです💦

    • 3月22日
king☆dam

私はそっとしておきます。
それとこれとは別物だと思うので。
男性としては触れられたくないものなんじゃないかなぁと。

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    やっぱそうですよね💦
    分からない振りしとくのがいいですかねー!

    • 3月22日
  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    賛否両論あると思いますが、
    私は大丈夫です。
    レスなら、考えますが。

    まー、匂いは気になりますが(^_^;)

    この前は、ベッドにそのままティッシュが置いてあったので、
    ちゃんと捨ててね🎵って言いました。
    そしたら、恥ずかしそうにしてました😅笑

    気づいたら、言った方がいいと思います。

    • 3月22日
ミッチー

私は別に気になりません。
私もひとりでするときありましたが、それとこれとは別物です😅
ただ、レスだったりするなら考えます。
逆に毎日求められても、キツくないですか?
それに全部応えられるなら別ですが💦

触れない方がいいと思いますよー。

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    そーなんですね!
    やっぱ触れて欲しくないものも
    ありますよね💦
    するな!とは思わないけど、
    せめて私が家にいないときにして欲しいです(T ^ T)

    • 3月22日
🐤

私は突っ込んじゃいます((( *´꒳`* )))
どんな動画だったの✨みたい!!←拒否られます


私がいるのにひどいわぁぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。あっ!ゴミの日ちゃんとティッシュ捨ててねー


てな感じでサラリとお笑い的な感じです♪

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    そんなお笑い的な冗談がきく旦那さんならいいですけどね!
    結構難しい旦那なんです!
    逆ギレされたり。。
    なので触れない事にします。。

    • 3月22日
  • 🐤

    🐤

    そぉなのですね(´•ω•`)我慢つらいですね💦

    • 3月22日
とーママ

私は。言いますよ(笑)
やるなら、もっと考慮しなさいって、
旦那さん、バレてないと思ってますよ

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    完全にバレてないと思ってますよー!

    なかなか言えないですね!
    冗談もきかない難しい旦那なんで…
    嫌だけど、触れないようにしようと思います。
    だけどその日は不機嫌な私です!笑

    • 3月22日
かな

頻繁にそれがあり、子作りに協力的じゃないなら
ねぇー、したでしょー?笑
するならさー、しようよー!!て言います!笑
真剣に言うより、少し笑いにしつつ、子作りに持っていくかなー?

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    なかなか難しいので、
    触れない事にします。。
    だけど嫌なので、
    その日は私不機嫌に
    対応してますが…笑

    • 3月22日
ふとこ

私は普通にしたでしょ〜とデリカシー無く言ってしまうタイプです😂(笑)
なんでするの〜勿体無い!えっちはしないの?と聞きます(笑)

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    私も言えたらなぁ~
    旦那の性格によりますね💦

    • 3月22日
カバゴン☆

うちは証拠をがっつり残されるので嫌でも分かります(笑)

ティッシュそのままベット下へポイッとする人なので😓😓😓
本人も隠すつもりないし😅

私も気にしないです(笑)

子供欲しい時は、ちょっと我慢してね😆✨って明るく言ってました(笑)

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    私の旦那も同じ感じです!
    上の方にポイって時もあれば、
    新しいテッシュ被せてバレないようにしてる時もあります。。
    もぉニオイでバレバレなんですけどね!😹
    気にしない方がいいですよね💦

    • 3月22日
M☆

私もほんっとに嫌です!!
付き合ってる時から嫌だと伝えてて、
そんなん動画とかも興味ないと何度も言っていた人でしたが、携帯の履歴を見ると動画がずっしり。

今現在、私も旦那に言おうか迷ってる状態です。。。
周りにもそうだんできないし、男だから当たり前と思われますが、私は嫌です。
ほんとに辛いです。

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    同じ状況ですね!
    私の旦那も付き合ってる時からです。
    携帯もバレないようにたまに見ても、
    iPhoneのプライベート検索で履歴残らないようしてますよ!画面は残ってるときあるからバレバレですけどね!😹

    本当嫌ですよね💦
    でも今は旦那の性格から
    触れない方がいいのかなぁ~っと思ってます!きっと言ったところで、逆ギレすると思うし、辞めることはなさそうなので。。気付くたび辛いですけどね。

    • 3月22日
ママン

やめてほしいなら言えばいいと思いますよ!
それは人の意見関係ないと思います!
2人のルールだと思います!
私は嫉妬深いので言ったことありますが、今はたいして気にならなくなってきました!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    そーですよね!
    ありがとうございます!

    • 3月22日