※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

子連れでのランチは地域によって異なるので、色々な意見を聞きたいです。

子連れで7ヶ月の子供と二人だけでランチするのは変ですかね?
東京出身で結婚で群馬に住むことになったんですが、群馬の人は1人でもランチしないよ、と旦那は言うんですけど、東京に住んでた頃は、1人でもカフェ入ったりランチしたりとか普通にしてる人もまわりにもいたので、地域によって間隔が違うのかなぁとも思ったりしてます。
色々な地域や色々な方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

コメント

同じく結婚で県外から群馬に来ましたが、普通に1人でランチ行ってましたよ〜😄
旦那さんがそう言っているだけで、1人ランチしている方、普通にいらっしゃると思うのですが😅
子どもがまだ小さいので一緒には行けていないですが、もう少し大きくなったら2人でランチとかお茶とか行きたいなぁって思っています😆

• ナオ

ナオ

コメントありがとうございます。
    よかった〰️☺️そうですよね✨行きますよね✨
    群馬に知り合いがほとんどいないので、旦那の意見しか聞けなくずっとモヤモヤしてたので、よかったです✨
    お子さんがどれくらいになったら、ランチとお茶とか行こうと思ってますか?

• 3月22日

退会ユーザー

一緒にランチ行くならお座りが出来るようになったらかなぁ😊

• 3月22日
トコトコ

群馬に住んでます。
子供と一緒にランチしますよ😃
飲食店で働いていましたが、東京などと比べると少ないのかもしれませんが1人の方はわりといらっしゃいました😃

• ナオ

ナオ

コメントありがとうございます。
    お子さんとランチしてるんですね✨
    どういうところに行くんですか〰️⁉️
    一人の方もいたんですね😃
    妊娠中に1人でランチしてても、あまり見かけなかったので、1人ランチ変なのかな〰️と思ってたのでよかったです✨

• 3月22日
みゆ

ぅちも群馬県すんでますが
普通にランチもカフェも行ってましたよʕ•̀ω•́ʔ✧

あと子供つれても行きます
全然大変とは思わなかったです(◍ὅ⍛ὅ◍)

• ナオ

ナオ

ランチもカフェも行ってたんですね✨
    旦那が1人で行かないタイプなだけですよね😑
    ちなみに旦那は牛丼とかうどんそばは、1人でも変じゃないとか言ってたので、よく考えれば旦那が1人で行けるとこ行けないとこがあるだけなのかもしれないですね😅
    私も子供連れて行っちゃいます✨
    ちなみに、7ヶ月だとまだ連れてくのに早いですかね?

• 3月22日
  • みゆ

みゆ

人それぞれって
    ことなんでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

イオンとかよく行ってましたよʕ•̀ω•́ʔ✧

全然大丈夫だと思いますよ
    大人しい子なら
    たまーにギャン泣きされて
    まわりの人に嫌そうな目でみられたりしたので(-∀-`; )

• 3月22日