※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

前駆陣痛と臨月のお腹の張りは違いますか?毎日お腹が硬くなり、痛みはないがチクチク感じる。気になる前駆陣痛について経験者の情報が欲しいです。

前駆陣痛と臨月のお腹の張りは別物ですか?
生理痛の様な痛みで間隔が不規則と聞きますが…上2人の時は味わった事がないんです😖💦

毎日数回、お腹が硬く張るのですが、そのせいで皮膚が突っ張って痛い?ような感じでそれ以外の痛みはありません。
たまに張るとお臍辺りがチクチクはします💦

気長に予定日まで待つつもりでいますが、前駆陣痛とはどんなものだろうと気になりまして😅
経験された方、教えて下さい🙇‍♀️‼︎

コメント

ゆなまま

お腹が定期的に張る感じでした💦10分とか15分間隔で…私の場合は陣痛と勘違いして病院行きましたが、半日たったら収まり、家に帰されました😅一週間後に陣痛来た時に痛さが全然違いました💦うまく言えませんが、陣痛は痛くて前駆陣痛は定期的に張る感じですかね…いざ、陣痛が来るとこれだってわかるんですが、私ももうすぐ生まれそうって時はお腹がカチカチになったり、赤ちゃんにグリグリって蹴られたり少しの事で陣痛かなぁ、生まれそうかなぁとドキドキでした😊
出産頑張って下さいね❗

• ai

ai

定期的に張ると陣痛か!と思ってしまいますよね💦
    臨月入って赤ちゃん大きめで胎動が毎日痛いです😖産まれちゃうんじゃってくらいで(笑)
    3年ぶりの出産でドキドキですが頑張ります!ありがとうございました😊

• 3月22日