つわりで吐き気と動悸が同時に起こり、治まらず苦しいです。同じ経験の方いますか?
こんにちは!
つわりで吐き気がきてオエッてなると
同時に心拍数が早くなって動悸がすごいです。
同じ方いらっしゃいませんか?
吐き気が少し落ち着いても動悸が
治まってないとまたオエオエしてしまって
とても苦しいです。
- りーちゃんママ✩*(10歳)
コメント
ピッピ
動悸かなりしてました!
その頃の検診で測る心拍数も結構早かったです。
起きあがったり、吐いたり、シャワーの時とかとにかく常に動悸とめまいと吐き気が(^◇^;)
辛いですね〜(´Д`)でもいつか落ち着きますから、倒れないようにゆっくり横になれる時はなって休んでください☆
♡いくみん♡
私もつわりの時期はそうなってました。
息を吸いづらかったり…
息はするけど控えめにすると落ち着きました。
コップに飲み物入れて少しずつ飲みながら口にコップをくっつけたまま数秒息をすると治りました。
個人で差はあると思いますが、私はこれで治りましたよ!!
-
りーちゃんママ✩*
ご回答ありがとうございます!
控えめですか?
なるほどーヽ(;▽;)ノ
やってみますね!
深呼吸しても落ち着かないし、つらくてつらくて…- 10月7日
りーちゃんママ✩*
ご回答ありがとうございます!
検診でもこの前140で今アプリで測ったら150いってました💦
横になっても落ち着かなくてずっと早くつらいです…
全て私も一緒です!
動悸=吐き気でくるようになってるのでオエオエしてしまいます…
そうですよね!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
これから出かける予定でしたが落ち着くまで横になります。。
ピッピ
脱水かもしれないから、あんまり水分とれないとかおしっこ濃くて少ないとかだったらたまに点滴してもらったほうがいいですよ〜!
お大事に〜( ̄^ ̄)ゞ
りーちゃんママ✩*
なるほど!1日1ℓぐらいしか飲んでないんですが少ないですかね…
寝起きは濃いとは思いますが、それ以外はそこまでじゃないという自己判断…どうなんですかね💧
なるほど、楽になるなら点滴してもらいたいです(TДT)
ありがとうございます!!