※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

自分の病院に行く時、赤ちゃん連れて行っても大丈夫ですかね?痛むところ…

自分の病院に行く時、赤ちゃん連れて行っても大丈夫ですかね?
痛むところがあって整形外科に行きたいのですが、誰にも預けられなさそうで…💦

コメント

大丈夫かと思いますが、整形外科であればレントゲン等の検査などで子どもを預かってもらうこともあるかと思うので
事前に病院にその旨を伝えてからの方がスムーズかと思いますよ^ ^

• ひま

ひま

そうですね、検査の時は預かってもらうことになりますよね💡
    事前に言うようにします!
    ありがとうございます!

• 3月22日
ちゃーちゃん

大丈夫だと思います(^^)抱っこが邪魔になるときは看護師さんが抱っこしたり見ててくれますよ✨

• ひま

ひま

看護師さんが見ててくれるのは助かりますね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

看護士さんが診察中ちょっとの間くらい抱っこしてくれると思います😊
自分の用事の病院、小さい頃から全然連れて行ってました😂
1〜2歳の頃の方がちょろちょろ走り回って周りの器具とかも触りたがるので、病院連れて行くの大変です😵💦

• ひま

ひま

それなら良かったです(*^_^*)
    ちょろちょろし出すと大変ですね😅
    ありがとうございます!

• 3月22日
さえぴー

整形外科ならいいと思います💡
風邪とかで内科にかかるのだとまわりの方にうつされたら…と心配になりますが(^^;
私は息子が2ヶ月のときに市で受けられる健康診断に行くのに誰にも預けられず連れていきましたが、看護師さんとかがみててくれたので大丈夫でした(^^)/

• ひま

ひま

看護師さんが見ててくれるなら安心ですね😊
    内科は病気もらって来そうで心配ですよね(*_*)
    ありがとうございます!

• 3月22日
マイ

あらかじめ伝えておけば大丈夫かと思います。
ですが治療内容によってはマッサージで15分くらい横にならないといけなかったりするので、治療内容によっては難しいかも…