雑談・つぶやき 今日でやっと3ヶ月。つわりはまだまだ終わらなそうΣ(゚д゚lll)にしても… 今日でやっと3ヶ月♡ つわりはまだまだ終わらなそうΣ(゚д゚lll) にしても、可愛い。 手も足も全部可愛い。 早く会いたい、まだまだ先だけどね。 産まれる前から親バカか。笑 最終更新:2015年10月7日 お気に入り つわり 親 にゃーちゃん♡(8歳, 10歳) コメント 退会ユーザー わかります!! 私も何度も何度も見て、いろんなコメント楽しみにしてます♥ 旦那にイラっとしたとき、これを見ます笑 10月7日 にゃーちゃん♡ コメントありがとうございます! うわー可愛いですね♡ 私のはまだコメント無いんですよ(;_;)小さいからですかね? 5ヶ月だとこんなに大きくなるんですね(^o^)/ 10月7日 退会ユーザー 赤ちゃんの絵のところをタップしても出ませんか?? 日記や、体調記入のとこをタップしたあとに ひよこマークのbabyで戻って赤ちゃんの絵のところをタップすると、また違うコメントいってくれるんです♥ 10月7日 にゃーちゃん♡ 赤ちゃんタップしたら出てきました!ありがとうございます♡なんか感動しちゃいました(>_<)♡ 10月7日 退会ユーザー わー(^^)出てきて良かったです🎵 可愛い♥ これからいろいろ見れますね♥ 10月7日 にゃーちゃん♡ 画像付け忘れてしまいました(;_;) 10月7日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にゃーちゃん♡
コメントありがとうございます!
うわー可愛いですね♡
私のはまだコメント無いんですよ(;_;)小さいからですかね?
5ヶ月だとこんなに大きくなるんですね(^o^)/
退会ユーザー
赤ちゃんの絵のところをタップしても出ませんか??
日記や、体調記入のとこをタップしたあとに
ひよこマークのbabyで戻って赤ちゃんの絵のところをタップすると、また違うコメントいってくれるんです♥
にゃーちゃん♡
赤ちゃんタップしたら出てきました!ありがとうございます♡なんか感動しちゃいました(>_<)♡
退会ユーザー
わー(^^)出てきて良かったです🎵
可愛い♥
これからいろいろ見れますね♥