※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん♡
雑談・つぶやき

今日でやっと3ヶ月。つわりはまだまだ終わらなそうΣ(゚д゚lll)にしても…

今日でやっと3ヶ月♡
つわりはまだまだ終わらなそうΣ(゚д゚lll)
にしても、可愛い。
手も足も全部可愛い。
早く会いたい、まだまだ先だけどね。
産まれる前から親バカか。笑

コメント

deleted user

わかります!!
私も何度も何度も見て、いろんなコメント楽しみにしてます♥
旦那にイラっとしたとき、これを見ます笑

  • にゃーちゃん♡

    にゃーちゃん♡


    コメントありがとうございます!
    うわー可愛いですね♡
    私のはまだコメント無いんですよ(;_;)小さいからですかね?
    5ヶ月だとこんなに大きくなるんですね(^o^)/

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの絵のところをタップしても出ませんか??

    日記や、体調記入のとこをタップしたあとに
    ひよこマークのbabyで戻って赤ちゃんの絵のところをタップすると、また違うコメントいってくれるんです♥

    • 10月7日
  • にゃーちゃん♡

    にゃーちゃん♡


    赤ちゃんタップしたら出てきました!ありがとうございます♡なんか感動しちゃいました(>_<)♡

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー(^^)出てきて良かったです🎵
    可愛い♥
    これからいろいろ見れますね♥

    • 10月7日
にゃーちゃん♡


画像付け忘れてしまいました(;_;)