※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなもり
家族・旦那

昨日旦那と買い物行っていびきをとめられるテープ?みたいなの買ったんで…

昨日旦那と買い物行っていびきをとめられるテープ?みたいなの買ったんですがその日の夜に使うと思ったら話せなくなるから今日は良いって言ってつけませんでした。じゃあいびきをかかないのかな?って思っていましたがやはりいびきかいてました。とてもうるさいです!
いびきを軽減させるテープ買ったのにつけないのはどうしたらいいのでしょうか?私が無理やり貼るのがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

昨日買って、今日はいいって言ったなら、今日は付けるんじゃないですか?話せなくなるから今日はいい=いびきをかかない、ではないので、そりゃいびきかきますよね(笑)

まだ買ったばかりですよね?わたしもいびきがうるさいのは気になりますが、無理やりはなんか可哀想、、

そんなに気になるならわたしなら別室で寝るかもです。

  • ひなもり

    ひなもり


    部屋がひとつしかないんです…

    • 3月22日
🐤

あれ、寝てる時に無意識に
外しちゃいますよ!笑
あと旦那の場合、静かすぎて
息してない気がして
こわくて心配になりました笑

deleted user

いびきうるさいですよね😅
イビキストいいですよ!ノドにスプレーするタイプなのでテープより手軽です😊もし使ったことあってたらすみません💦
ドラッグストアにあると思うので良かったらぜひー!
http://ibikist.jp/

  • ひなもり

    ひなもり


    今日ドラッグストア行きますので買ってみます。

    • 3月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

いびきはうるさいですよね
私は寝室は別でした✨一緒には無理でした

  • ひなもり

    ひなもり


    ですよね

    • 3月22日
あんこ

昨日テレビで見たのですが
寝る前にスプーン1杯
オリーブ・オイルをのんだら
いいらしいです!!