※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
子育て・グッズ

夜中の授乳はどうですか?6ヶ月息子がいるんですが…いまだに夜中2時あた…

夜中の授乳はどうですか?
6ヶ月息子がいるんですが…いまだに夜中2時あたりに起きてしまいます。グズグズも最近増えてきました。
完ミで、夜中2時、5〜6時、10〜11時(離乳食)、15時、19時と5回です。量は200で寝る時だけ240あげてます。
寝る時間も8時までには寝るんですが…物音で起きるのが多いです(p_-)
離乳食も2回になれば落ち着くのかなぁと。
何回かトントンだけして夜中のミルクをなくした事ありますが…泣き声で上の子も起きてしまい…眠たいと何回か言われた事があります。
私も来月から仕事復帰予定で息子も保育園なので、出来る事なら朝までゆっくり寝たいです。
まだ6ヶ月だと夜中のミルクは必要ですか?
上の子の時、3ヶ月あたりに朝までぐっすり寝ていたので…どういう感じですか?

コメント