※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
妊娠・出産

最近食後に胃の圧迫感があり、吐き気も。後期つわりか病院行くべきか悩んでいます。

最近ご飯食べた後胃の圧迫感を感じることが少しづつ増えてきました💦朝食食べた後2時間後位たった今さっき胃がムカムカして嘔吐してしまいました💦これって後期つわりですか?今日病院のマタニティービクスに行こうと思っていたのですが止めた方がいいですかねぇ?

コメント

mina_mama⑅◡̈*

後期悪阻だと思います*ˊᵕˋ)੭
私も27wから後期悪阻
はじまりました\(¨̮)/

私は後期悪阻でも
ご飯の前後以外は元気だった
のでいろいろ出歩いてましたが
しんどいようでしたら
辞めてもいいと思いますよ*ˊᵕˋ)੭
無理なさらず頑張って下さいね‼︎
37wまで私は続きました\(¨̮)/

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

aina⑅◡̈*さんありがとうございます😌初めてのことばかりであたふた(^^;)(;^^)してます😅37週まで続いたんですか?これから先が長い💦ご飯の前後以外でも嘔吐してしまう可能性もありますか?赤ちゃんが下がってくるまで続くんですかねぇ?体は元気です⤴ありがとうございます😌元気な赤ちゃん産むため頑張ります👍

• 10月7日
  • mina_mama⑅◡̈*

mina_mama⑅◡̈*

35-36wがピークに辛かったです\(¨̮)/
    多分赤ちゃん下がるまでかなと
    思います(¯¨̯¯̥̥)
    ご飯の前後以外は朝の起きたてが
    お腹すいて気持ち悪かったです*ˊᵕˋ)੭

後は何の元気でした\(¨̮)/
    頑張って下さいね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 10月7日
  • ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

勉強になりますm(__)m貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)また不安なことがあったら投稿させていただきますm(__)mその時はまたどうぞ貴重なご意見聞かせてください😊ありがとうございました😊

• 10月7日