※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
妊活

人工授精後、陰性の妊娠検査結果で落ち込んでいます。皆さんはこの時、どのように気持ちを切り替えていますか?

初めて人工授精して今日が生理予定日です。
妊娠検査薬をしてみたら陰性でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
少し期待してしまった自分・・・
色々考えてしまいます。
高温期下がってもうすぐ生理来るんだ、とか(´;︵;`)
皆様、この落ち込んだ時の切り替えどーされてますか?

コメント

Yuh

AIHで授かりました❤️
ただひたすら妊娠したらできないことをしてました笑
生ハム食べたり、レアなお肉食べたり、たっぷりコーヒー飲んだり、アルコール飲んだりです(´∀`*)あとはカラオケ行ったり、ゲーセンもいってました❤️次の診察までの期間のみですが💦結構発散されますよ✨

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

妊娠したらできないこと・・・いいですね👍アルコール飲んでやります(笑)
    気持ちもリセットしなきゃやってらんないです。

お体大事にしてくださいね😊✨

• 3月22日
みほ

ぼやーっとドラマ見たり、海見に行ったりしてました。
見に行ったついでに手相占いしてもらったことを思い出しました。そのとき子供、もうすぐ来そうだよって言ってもらったことも思い出しました。
あと、子宝に効く系のブレスレットとか天然石のネックレス買ったりしたなぁ(^_^;)。ムダ金使っちゃってましたけど、次への支援グッズとして。

Happyピース𖤐´-

自然見るのいいですよね!
    時間が作れないと家の前に田んぼが広がってるのでそれ眺めてます(笑)
    ついででいいお言葉もらえて来てくれたんですね☺️
    気持ちが落ち着くなら、赤ちゃんに会うためならお金使えます😁👍

• 3月22日
0923

私わ生理が来たら、自分のしたいこと食べたいものを満足するまで食べてます!!ストレス発散的な?
生理来て泣いて~の繰り返しぢゃ身体がもたないと思い、ストレス発散して気持ちを切り替えてます!!

これわなかなか授かれない人にしか分からないからこそ、生理が来たらつらいですよね💦

Happyピース𖤐´-

それ大事ですよね!お言葉もらって今何しようか考えてます(笑)
    朝検査薬の結果で落ち込んでましたが、自分が持たん!と思いました。

はい、つらいです💦聞いてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます☺️

• 3月22日
ほのか

お天気の良い日にお散歩ですかね(*^-^*)
お外歩いてると色々発見があったりして、美味しいケーキ屋さん出来てる~♪とか、梅の匂いがする~♪とか、、、他のこと考えることができて、気分が段々晴れてきますよ♪

そして、ご褒美に見つけたお店でランチしてお家に帰ってきます♪

こないだはめっちゃ安いお肉屋さん発見してテンション上がりました\(^-^)/

rarara

私もですよ…私は2回目がリセットしたところです(´;ω;`)しかも今回は生理が遅れたため余計に期待大でした…
生理予定日まですごく長く感じますよね…1回目の時はぼーっとしてしまい落ち込んでましたが、今回は先延ばしにしてる歯医者に行ったり少しダイエットしたりしようと思ってます♡
次こそは♡お互い授かりますように♡