※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

富山市在住の女性が、8ヶ月の息子の入園式服をレンタルか購入か悩んでいます。オススメのレンタルショップや価格についての意見を求めています。

富山市に住んでます!
保育園の入園式で着る服をレンタルしようか、買おうか迷い中です。
もう少しで8ヶ月になる息子です。
オススメのレンタルショップはありますでしょうか…また、ここでレンタルしたらこのくらいの値段だった!とか、いや、私は買ったよ!とか言う感じの意見ありましたらお願いします!!😂

コメント

寿々

私はフォーマルスーツを持っていたのですが、現在妊娠8ヶ月のため、来月の娘の入園式用に、ワンピースだけネットで買いました💕
ジャケットは手持ちのノーカラージャケットでいけそうだったのでワンピだけです✌️
授乳服兼用で、産後も冠婚葬祭等があったときに着れればと思い、¥5,000程で購入しました。
私の場合、1度きりではないと思ったので、レンタルは全く考えていなかったです💦

私はWARAKUで振袖を、結婚式のWDをKITOBUKIでレンタルしたことがありますが、フォーマルスーツはなかったように思います。
もしレンタルしてたら申し訳ないですが、もしかすると店舗よりもネットの方が小物とセットでお安くレンタルできるかもしれません✨

• あや

あや

ありがとうございます!!
    なんか、ネットでも結構安めの売ってたのでネットで買ってみようかと思います!!ありがとうございました!!

• 3月22日