※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

妊娠17週で頻尿が続き、夜中に目が覚めることがあります。寝ているときにお腹が左寄りにポコッと出ているように感じます。胎動を感じていないので不安ですが、出血はないそうです。

妊娠9週くらいからずっと頻尿で夜も2時間、3時間に一回でおトイレ行きたくなってました。現在17週ですが変わらず夜中2時間3時間に一回で目が覚めます。
仰向けで寝て下っ腹をナデナデすると左寄りにポコッとより出てる気がします。なにかおかしいですかね?

胎動も今のところ感じませんので不安です。出血はないです!😂

コメント

A mam

頭があるとかじゃないですか?(^∇^)私も右下ポコってします笑

• まーこ

まーこ

前回14週の頃は逆子だね〰て言われました!ずっと頻尿なんですけど問題無いですかね?

• 3月22日
  • A mam

A mam

私も逆子でしたけどすぐ戻りました(笑)

• 3月22日
  • まーこ

まーこ

1か月戻ってるといいんですけど‥明日健診なんて楽しみです♥!

• 3月22日
ロッタ

赤ちゃんの頭じゃないですか?その週数なら逆子になってても可笑しくないのでお尻かもしれませんね♡

• まーこ

まーこ

前回14週の頃は逆子だね〰まだ回るから大丈夫!て言われました!ずっと頻尿なんですけど問題無いですかね??お尻かな〰♥?

• 3月22日
  • ロッタ

ロッタ

頻尿も仕方ないと思います!逆子ちゃんだと足パタパタすると膀胱刺激もあると思いますよ♡
    これからもっとお尻突き出して来ると思いますよ!
    突き出した所触ってるとスーと奥にいなくなる感じとか私はわかりましたよ♡

• 3月22日
  • まーこ

まーこ

おしりの位置もわかるんですかね❓♥やっとつわりも落ち着いてきてあとは健診で元気な姿見るまでがドキドキで😋❤️

• 3月22日
  • ロッタ

ロッタ

先生に今頭がここにあってそこからこうやって伸びて背骨でお尻で足だよー!って説明されたのでその時からあーこの当たりかな?みたいな感じですよ♡

• 3月22日