※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

お子さんは5時~5時半に起き、旦那の弁当作りで早起き。早起き赤ちゃんで、朝寝は何時頃か気になる。

みなさんのお子さんは朝何時頃起きますか?
うちは旦那の弁当作りに起きるのが早いため
私が起き出すと息子がぐずり出す為、
いっそのこと一緒に起こしてます(´・ω・`)💧
5時~5時半には起きます(笑)
早起き赤ちゃんいますか?
早起きした場合何時頃から朝寝しますか?

コメント

あじさい

うちの子は6時前〜6時半くらいの間に起きます!
9時半〜10時くらいの間に
朝寝に入ります!

• mi_まま

mi_まま

赤ちゃん自ら起きるんですか?✨
    やはりそのぐらいの時間に朝寝するんですね😊

• 3月22日
  • あじさい

あじさい

自ら起きて私の携帯を触ったり
    乗っかってきたりと活動を始めます😌笑

• 3月22日
  • mi_まま

mi_まま

偉いですね✨うちは添い寝なので私が布団から抜けると気配が無くなったのがすぐ分かるのか寝ぼけ出しちゃうので面倒になっちゃって起こしちゃってます😞

• 3月22日
  • あじさい

あじさい

私もたまに先に起きることがありますが
    やっぱり隣からいなくなると
    すぐに起きてしまいます!
    母乳はもうやめているので
    単純にいないことがすぐにバレるというわけです(T_T)笑

• 3月22日
そら

うちは6:30くらいですが、来月からは私が仕事復帰するので、多分6時前には起きることになるかと思います😅
周りは8時とか、起こすまで起きないとか聞くんで、ちょっと羨ましいですが(笑)
ちなみに今は朝寝しません😅していたときは、9:00~1時間いくかいかないかですかね…💦今も眠そうにしてるからしたらいいのにと思いますが…💦

• mi_まま

mi_まま

起こすまで起きないのは羨ましいですよね😂やはり自分に合わせちゃいますよね💦

• 3月22日
  • そら

そら

いなくなると起きちゃうみたいですね😅夜はいなくても平気なんですが、朝は起きたときに私がいないとダメみたいで💦まぁ、早寝早起きさせてるんで、遅いよりいいかなと思っています(笑)

• 3月22日
  • mi_まま

mi_まま

一緒です💦😂朝は起きたらぴったりくっつき虫で大変です(笑)うちも早寝なので睡眠時間は足りてると思うんですが🤔

• 3月22日
  • そら

そら

皆同じですね(笑)居なくなったとでも思うんですかね(笑)
    お昼寝もしっかりしてるなら、大丈夫かなって思いますよ😃うちは朝寝しないかわりに、お昼寝は12:30~15時近くまで寝てます😁1日トータル12~13時間は寝てるかなって感じです😌

• 3月22日
  ゆず

9ヶ月はじめは5時起きでした。
朝寝は8時か9時でした。
早起きだったので寝る時間を遅めにしてミルクも20時にして!ミルク飲む前にしっかりハイハイやら動くようにしたら今は6時、7時ぐらいに起きるようになりました。それでも朝寝は10時ぐらいにしてます。

• mi_まま

mi_まま

早起きさんですね!✨やはり寝付くの早いと起きるのも早くなっちゃうんですね😊今は自分の都合で起こしちゃってるんで果たしていいのか…💦

• 3月22日
  •   ゆず

ゆず

最低九時間寝ていれば大丈夫とも聞いたので早起きの習慣ついていると今後いいですよね(^_^)/♥私も自分の都合でリズムつけちゃってます!

• 3月22日
  • mi_まま

mi_まま

そうですよね✨なかなか起きない子は幼稚園始まったら朝が大変と聞きました😂💦これから明るくなるのも早いので早くても大丈夫そうですね✨ありがとうございます!

• 3月22日
あさあさ

日によって違いますが(>人<;)
夜中12時、1時頃に大体ミルク飲んだら朝が5時頃です〜
今朝は2時頃にミルク飲んだんで6時半頃でしたがw

• mi_まま

mi_まま

早起きさんですね☺️うちは夜中のミルクやめてしまったので朝方ちょこちょこ眠りが浅くなるのもあり、私が布団から抜けるとぐずるので自分の都合で起こしちゃってます💦果たしていいのか…😂(笑)

• 3月22日
  • あさあさ

あさあさ

夜中のミルクがやめられない(>人<;)

3回食始めてみましたがお腹壊してミルクに戻りって感じですw
    3歩進んで二歩下がるくらいですこーしずつ…笑
    ご飯になっても早起きさんかも知れませんw3歳のお姉さんが早起きなので(TT)

• 3月22日
yua

6時には起きて8時半〜9時頃から朝寝します😅

友達同じ月齢の子達はもう朝寝しないし、20時から8時まで起こさないとずっと寝てるとか言うし羨ましいです😂💓