ゆー2はると
「普通の風邪だね〜」と言われて安心したいので、一応受診します😅
進撃のママ(・∀・)マイマイ
インフルエンザの可能性もありますし、他の病気だとしても専用のお薬飲んだ方が治りも早いし行った方がいいと思います!
私なら行きます
さとこ
他に症状がなければ金曜の朝まで様子を見てみます。思わしくないようなら念のため金曜の午前診を一度受診しますね。
tom824
まとめて返信になりすみません(><)
念のため受診しようと思います!ありがとうございました😢✨
ゆー2はると
「普通の風邪だね〜」と言われて安心したいので、一応受診します😅
進撃のママ(・∀・)マイマイ
インフルエンザの可能性もありますし、他の病気だとしても専用のお薬飲んだ方が治りも早いし行った方がいいと思います!
私なら行きます
さとこ
他に症状がなければ金曜の朝まで様子を見てみます。思わしくないようなら念のため金曜の午前診を一度受診しますね。
tom824
まとめて返信になりすみません(><)
念のため受診しようと思います!ありがとうございました😢✨
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント