※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊活

排卵日前から生理予定日までの仲良しについて相談があります。着床後も普通に続けても大丈夫でしょうか?

みなさんは排卵日前に仲良しして、生理予定日まで仲良しはし続けていますか?(*_*)
昨日仲良しして寝よー*\(^o^)/*っていう時に
「精子と出会って真ん中に来るしょー?そのあと今までみたいに普通にエッチしたらさ、もし妊娠してたらチンの先で刺激して着床したのにそのまま流れちゃったり赤ちゃんに影響ないのかなー、、、?」と言われました(O_O)なにか症状が現れてから仲良しは控えたんでしょうか?(*_*)それとも、おそらく着床してる頃でも普通に仲良ししてたんでしょうか(*_*)ちゃんと色々考えてくれてるんだなーと思って(;_;)

コメント

あかちゃん

私は検査薬で判明するまでは普通に中に出していました☆

• りなーちゃん

りなーちゃん

あまり神経質にならなくても大丈夫なんですね>_<♡
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 10月7日
新米ママ16

自分がきつくなければ
予定日の3ヶ月前とかまで
言われれば仲良ししてましたよ!

病院の先生にもして平気だと言われたので流れる可能性は少ないと思います!

• りなーちゃん

りなーちゃん

予定日の3ヶ月前(O_O)てことは7ヶ月、、、??知らなかったです*\(^o^)/*w今妊娠してないんですが調べるより、妊婦さんや出産された方に聞く方が納得します!
    1ヶ月なんてベビちゃんめんこい♡ママさん頑張ってください♡

• 10月7日
  • 新米ママ16

新米ママ16

そうですよね!調べるより先輩ママさんや病院で聞いた方が安心します!
    可愛いです!ありがとうございます♡

• 10月7日
kiki♡

おはようございます♡

私も同じこと、
話してました!

妊娠が分かった月は
二日に一回してました*°
妊娠しないなーって月は、
そぉゆうことを気にして、
控えてたりしたんですが…。

排卵日も、
病院で診てもらっても、
体温つけてて、
この日だー!!と思ってても
ズレたりするので…。

優しい旦那様ですね♡
思いやりがあるお二人ですもん、
きっとあかちゃん、
ちゃんと二人を選んできますよ♡

• りなーちゃん

りなーちゃん

やっぱりそこ気になっちゃいますよね>_<分かるまでしても問題なさそうですね(*^^*)一気に安心しました♡wお空の上から赤ちゃんはどこの夫婦に行こうか迷ってるというのを聞きました!!いつでもお待ちしてますって感じです♡♡w0ヶ月!!出産したてですね(^^)お疲れ様でした♡

• 10月7日
ゆき☺︎

問題ないと思いますよ〜♪
妊活中は生理後から生理予定日まで、2・3日おきに仲良ししてしました♡
タイミングも大事だけど、いっぱい仲良しして確率を上げていました‼︎

• りなーちゃん

りなーちゃん

2、3日おき、、、やっぱり回数増やすにこしたことないですよね(O_O)!!わたしも今1回で決めるより回数を大事にしてます♡w
    25周目♡お体大切にしてください♡

• 10月7日

分かるまでいつも普段通りに仲良し頻繁にしてましたが無事に産院でも妊娠確定いただきましたよ
(^∇^)♡

分かってからは控えました!
だから神経質にならなくても良いのでは⁈

• りなーちゃん

りなーちゃん

経験で話していただいた方が安心します(*^^*)♡先月は排卵日過ぎてからは仲良し控えてたんですが、あまり神経質になりすぎもストレスになりそうですねヽ(;▽;)ノ今まで通り頑張ろうかな♡wママさん頑張ってくださいね♡

• 10月7日