※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
家族・旦那

セミダブルきつすぎる...きつすぎるけど寝るところがこの布団しかない。゚…

セミダブルきつすぎる...
きつすぎるけど寝るところがこの布団しかない。゚(゚´ω`゚)゚。
旦那が真ん中で寝てて私は大きいお腹を横にして寝返りもうてない。。

子供産まれたら布団一式買って子供部屋で子供と二人で寝るつもりだけど
もぅ早く布団買って欲しい

眠れん( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

コメント

ちゃん

旦那さんズレてあげて〜😩
としか言いようがありませんが、、、泣

完全に寝てしまった状態で真ん中にいるんですか?

• sa*

sa*

完全に真ん中で寝てます。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつも覆いかぶさって来て本当早く転がっていって欲しいです(^◇^;)
    押してもビクともしない..

• 3月22日
  • ちゃん

ちゃん

ちょっとは考えてほしいですね( i _ i )もうお腹もだいぶ大きいだろうし、、、💦

うちもセミダブルでしたが、寝る前とかに言ってたのと、旦那より先に布団に入って陣取ってました笑

• 3月22日
  • sa*

sa*

セミダブルって言わば絶対一人用ですよね..笑

私も陣取っておけば良かったです(´,,•ω•,,`)💦

• 3月22日
りんたろう

それはつらい。うちの場合はイビキも酷かったから本当嫌だった。。

• sa*

sa*

これに加えてイビキもですか!?
    それは無理ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    早く転がしたいです。。

• 3月22日
ロップル

うちは夫婦共に背が高く(>_<)
ダブルベッドでさえ子どもがうまれると寝れなくなり途中でセミダブルベッドを追加しました🤣
妊娠中ってそもそも寝づらかったりするのに狭さで寝れないのは余計辛いですね😢😫出産前準備✨として週末買いに行きましょう♡♡

• sa*

sa*

そうだったんですね!💦
    欲的にはキングサイズ欲しいです(●´艸`)

もぅ明日にでも買いに行きたいと懇願してみます。゚(゚´ω`゚)゚。♡

• 3月22日
わたあめ

産まれてから買うのですか?💦
もういつ産まれてもおかしくないのですし、
お布団を買って用意しておいても良いと思いますよー(*´ο`*)🌟。:*

• sa*

sa*

引っ越ししたてで一つづつ家具とかを揃えていってあまりお金もないので遅らせ遅らせでその予定だったのですが、
    これは私の睡眠不足とストレスの方が勝ってしまったので明日にでも買いに行きたいと言ってみます!!(´,,•ω•,,`)

• 3月22日
  • わたあめ

わたあめ

そうだったんですね( ;∀;)!
    ぐっすり眠れるのも今のうちですし
    結局買うならば今買っても同じなので
    そろそろ買いに行って良いですよね🌟。:*
    明日行けるといいですね‎|•'-'•)و✧

• 3月22日
  • sa*

sa*

ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    そうですよね!とりあえず明日の天気が晴れになることを祈って言ってみます♡

• 3月22日
まる

キツイですねー😭旦那さんぎゅーーっと押しちゃいましょ(*`・ω・´)✨

子供と寝る時は同じ布団で寝ってことですか??そうだったら寝てる間に布団が掛かったり柔らかい布団だと顔が埋れて窒息する事があるので赤ちゃんは赤ちゃんのお布団(ベビー用)があった方が安全ですよ😭‪‪💦‬

• sa*

sa*

ありがとうございます😊
    子供は子供でベビーベッドと布団があるので同じ部屋で寝るだけなんで大丈夫そうです🙆‍♀️

めちゃくちゃ押したら転がってくれました♡(♥´꒳`*)

• 3月22日
こちゃママ

私も妊娠当時セミダブルでしたが、お腹が心配だったので後期に入ってからシングルをひとつ買い足しました💡
これで寝返りできるし旦那からおなかを守れるーって思いました😂
早くお布団買って寝場所確保できるといいですね✨✨

• sa*

sa*

やっぱり皆さん買い足ししてるんですね!!(OvO)

ほんと寝相でお腹に足とか乗っけられると辛いです😭
    寝場所確保しますー!!

• 3月22日
ママリ❤

妊娠中
お互い実家暮らしで
ベッド買い換えることなく
デカい旦那と
シングルでした😱💦
寝返りうてないの
しんどいですよね😭
家事サボって
沢山寝てくださいね😊💕

• sa*

sa*

まさかのシングルですか!!!((((;゚;Д;゚;))))
    セミダブルでさえしんどすぎるのにシングルとか絶対無理です..!💦
    よく頑張りましたね😭❤️

ありがとうございます!
    旦那起きたのでこれからグッスリ寝ます!!笑

• 3月22日
バタコ

うちも私が独身時代に買ったセミダブルベッドで寝てますー(T-T)狭いですよね💦夜は寝れません😢片方壁側につけていて、旦那が壁側なのですが小さい窓があるのでそこから冷気が…旦那は文句言わず壁側で寝てくれますが寒いのでやや真ん中寄りで狭い💦妊娠してから気をつけていましたが一度だけ落ちました😅うちは部屋が一つしかないので旦那用の布団を敷くことになると思うんですがそれはそれで狭くなるなーと😅子供部屋羨ましいです❤️それまでは落ちないように気をつけてください😭日中一人で広々寝ましょう😭

• sa*

sa*

そうなんです。゚(゚´ω`゚)゚。狭いんです!
    しかも私壁側なので横向きで壁にお腹当てて寝てます💦💦

前まで1LDKだったんですが子供出来たら絶対無理!!と思って今月引っ越しましたw
    旦那さんにはお布団敷いて寝てもらいましょう(´,,•ω•,,`)
    お母さんと赤ちゃん広々と寝たいですよね♡

• 3月22日
福助(仮)

シングルベッドを2つくっつけてます。
広くて快適です。
何かあったらベッド離せばいいので、楽チンですよ。

• sa*

sa*

何かあったら🤭
    それ重要です!!笑笑

• 3月22日
ママリ

うちもセミダブルで寝てました〜

旦那に上に乗っかられるし私はせまーい思いして寝るのが妊娠中辛くて早々に買いましたよ〜
超快適です(笑)

• sa*

sa*

ですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    早々にすれば良かったとまだ買ってもいないですが後悔してます💦
    早く快適手に入れたいです(●´艸`)

• 3月22日