※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリッツ@サラダ味
妊活

生理予定日が近づいているのに、下腹部がチクチクしていて心配。無駄に期待してしまい、気になって仕方がないです。

初めての投稿です( ;∀;)

生理予定日が29か30で、まだまだ先なのにすでにかなりソワソワしていますww
昨日からやたらと下腹部がチクチクしてて、いつもの生理前とかは特にそんなことないので、無駄に期待してしまいます(._.)
気にしすぎと言われても気にしずには居られない〜!!

コメント

567

おめでただと良いですね〜😊♡

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    ありがとうございます、祈るばかりです🙏

    • 3月22日
ねこっちゃん

妊娠してるといいですね(●´ω`●)
授かりものなのでワクワクですね♪

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    ありがとうございます(;_;)
    本当にこればかりはどうにもならないことですもんね(._.)

    • 3月22日
mofmof

わかります!毎度生理が来るまでソワソワ時間が長く感じますよね(>_<)
でも排卵日から1週間は経ってますか?生理予定日が29ならまだ着床もしてなそうな時期な気が、、。

  • mofmof

    mofmof

    あ、ごめんなさい、日付間違えました!それ着床痛だといいですね😆私はチクチク感は今月よりなぜか先月の方がありました笑

    • 3月22日
  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    気にしない気にしないと思えば思うほど気になって…(笑)
    いえ、マリーさんの間違いではないですよ!
    排卵が15か16だったので、着床痛にしては早いかな?って感じです(;_;)
    体温的には15だったんですけど、初めて病院に行ったのが16だったので排卵日が特定出来てなくて😱

    普段と違う症状の時に出来てた人も居れば普段と違う時に限って出来てなかったって人も居ますもんね、分からないですよね😔

    • 3月22日
  • mofmof

    mofmof

    わかります!私もちょっとしたことで、これはもしや!って期待して結果あ、先月もこんなだったのか、、σ(^_^;)ともう毎月感覚わからなくなってます!
    でも今回初めてちゃんと排卵検査薬使ってタイミングしたので今福さん式したかんじだとフライングの微妙な結果といい結構期待しちゃってるんですよねぇ、、これはダメだったらだいぶショック受けそうです😅

    • 3月22日
  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    お互い、出来てることを祈りましょう〜🙏💕

    • 3月22日
まる

子供ができているか気になりますよね。
私も、毎月気になってます。
子供ができていることを祈ってます!

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味


    本当に一度でいいから陽性を見てみたい…(;_;)

    まるさんも元気な赤ちゃん授かりますように🤰♡

    • 3月22日
🤱ママリ🍼

私も今月の生理予定日が30日です!
2人目妊活中なので、同じようにソワソワしてます(笑)
同じく下腹部痛があります!
あと、胸の張りだったりダルさだったり…
お互いおめでただといいですね❤️

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    2人目なのですね👶
    毎日の育児、お疲れ様です☺️

    私は下腹部痛以外なーんにもないので、期待は薄いかなーと感じてます(;_;)

    お互い、元気な赤ちゃん授かりますように🤰

    • 3月22日
8114

あたしも同じ感じです(∩´∀`∩)
29日が生理予定でやっぱり気にしちゃいますよね笑

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    気にしないほうが難しいです(´⊙ω⊙`)笑

    • 3月22日
咲華

私も、チクチクして、また生理かぁー(>_<)って思ったら、妊娠しました。妊娠していると良いですね(^-^)

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    そうだったんですね(*´-`)
    私もそのパターンだといいなぁ(;_;)

    ありがとうございます、祈ります🙏

    • 3月22日