※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
サプリ・健康

鹿児島市内にあって、女の先生がいる皮膚科でいいところ知りませんか?😣…

鹿児島市内にあって、女の先生がいる皮膚科でいいところ知りませんか?😣
完母で育てていてよだれがすごいのが原因なのか、おっぱいがかゆくてかぶれて傷になってて母乳パットに血がついていることがあります💦
おっぱいを吸わせるのも痛くてでもおっぱいは飲みたがるから飲ませなきゃいけないし、、
とにかくかなり痛いです😭

よろしくお願いします😣💗
カテ違いでしたらすみません😭

コメント

ゆい

中央駅の近くにある、はつき皮膚科クリニックは女医さんですよ!

  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    調べてみます!

    • 3月22日
あんず

鹿児島ではないですが…
先月なってました💦よく見たら乳首裂傷でした…
皮膚科に行かず、写真のものを塗っていたら治りました!メデラ社のもので拭き取らなくても赤ちゃんにそのまま咥えさせて良いものです!
おっぱい飲んだあとは拭き取って、そのあとに塗っていたらすぐ治りましたよ♪
早くよくなりますように!

  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    市販の薬はちょっと怖いので皮膚科に行こうと思います💦

    • 3月22日
まゆまゆ09

荒田皮膚科、女医さんいますよ!
男の先生もいるようで、2人体制(別々の部屋で1人ずつ)みたいですが、女の先生がほとんどで、私は女の先生しかみてもらったことしかないです。
ほぼ女の先生が、メインですが、万が一行かれた時に、2人体制だったら、問診の時に女の先生がいいと言ったらいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    なるほど!
    詳しく教えていただいてありがとうございます!

    • 3月22日
deleted user

もう決められたかもしれませんが、郡元のあおい皮膚科オススメです☺女の先生です
何年か前に性器ヘルペスになったとき女の先生の皮膚科探してて、そこにお世話になりました!

  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    そうなんですね!
    まだ決めてなかったので調べてみます!

    • 3月22日
けの

草牟田の吉井皮膚科

り

吉野町の下川クリニック?も皮膚科は女医さんでしたよ😁

rira

護国神社そばの、吉井皮膚科がオススメですょ!
しっかりと見てくれますっ☺︎

‪らん

うちも何度もなってますが
乳首裂傷と言われ
乳首等に詳しい産婦人科でも
処方される生後すぐから
大丈夫なピュアレーンを使いました!
数回塗るだけで良くなり授乳の度拭き取らず大丈夫なやつです✨

あおい皮膚科?も女医さんです!