※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさこ
子育て・グッズ

岡山県倉敷市のスタジオマリオでお宮参り撮影を予約中。沖新店は混雑していて待ちがあるが、笹沖店は空きが多い。なぜ差があるのか気になる。店舗利用経験の方の感想を教えて欲しい。

岡山県倉敷市のスタジオマリオを利用したことのある方教えてください!
お宮参り撮影をしたくて沖新店を平日に予約しているのですが、その日は他の時間帯も一日予約で埋まっています。他の日も予約が多いのですが、同じ倉敷市内の笹沖店の方は空いている日が多く、沖新で予約している日も笹沖では丸1日予約が入っていません。この二店舗でこの差はなぜでしょうか?衣装の品揃えとかスタッフの良さとか店内の雰囲気とかなにか理由があるのか気になります。
一日予約が埋まってる日ってたぶん結構待たされたりしますよね…?
今のところ予約のはいってない笹沖店に変更しようかと思うのですが、人気の偏りが気になってます。
どちらかの店舗を利用された方いましたら、どんな感じだったか教えてください!(>_<)

コメント

chi

マタニティーフォトで笹沖店を
利用しました!
確かに他の店舗に比べて撮影時や
受取の際は店内に時期的なのか
平日でお客ゼロに近かったです。
スタッフも女性2人が対応して
いただき可もなく不可もなく
って感じでした!
衣裳など電話で聞くとていねいに
教えていただけたので聞いても
いいかもしれません^ ^

一生に一度なのでいいお写真が
撮れるといいですね♡

ドンパッチ

一歳の写真を笹沖店で撮りましたが、はっきり言って、なんかなーという印象でした。
女性スタッフなのでとても優しく、子どもがちょろちょろしてもニコニコ楽しそうに反応してくださいましたし、他のお客様がいても、店員さんの数が多かったので、こっちの対応も3~4人はいてくれました。なので、着替えや撮影はスムーズでした。
しかし、写真はこんなもんなのかー…という印象で、衣装も選べるのこれだけかー…高いお金出したわりには写真技術はそこまでなのかな?と思いました。これが店舗によって違うのかどうかわかりませんが、次の子はマリオでは撮らないと思います。
私は夏休みの土曜日に予約をとって行きましたが、その時は行った時に一組写真を選ばれていました。私たちが終わる頃にもう一組きてましたが、そこまで待たれてませんでした。時間内にばばばっと撮るのかなーという印象です。

りあるぴぃ

マリオは沖新も笹沖も利用したことがあります😊
上の子(男)の写真で今もお世話になっていますが、ポーズとか背景とかのバリエーションが少なくて、イマドキ感があまりない感じです…。あくまで個人的な感想ですが💦スタッフさんはどちらの店舗も優しいし特に気になるところはないんですが。。。
なので、下の子(女)は白楽町のフォセットで撮ってます。セットが色々あって小物も豊富なので、色んなシチュエーション設定で華やかな写真が残せますよ!
マリオより若干高いかもですが、おススメです!