※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまやん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の目尻の皮膚が白くなっていて、白斑か不安です。他のお子さんも同じですか?

生後2ヶ月の女の子なのですが、目尻の皮膚が白くなっています。写真が見にくくてごめんなさい(>_<) スタンプのすぐ横になるのですが、これってもしかして白斑?と毎日不安にかられています(´._.`) みなさんのお子さんは目尻のあたり こんな感じで白くなっていますか?(´・_・`) うちの子だけなのでしょうか( ༎ຶŎ༎ຶ )

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

同じく2ヶ月の女の子がいますが
うちの子は白くなってません😥
気になるようでしたら
皮膚科で診てもらってみては??

• はまやん

はまやん

来週 予防接種があるので、まずはそこで聞いてみようと思います(>_<)

• 3月22日
りぃ(26)

3ヶ月半の娘ですがなってません😥

• はまやん

はまやん

そうですよねぇ(´._.`) お答えいただきありがとうございます!

• 3月22日
ゆちゃ

わたしの娘もうっすらなってるんですよね💦
ずっと気になってました😩

• はまやん

はまやん

ゆちゃさんのコメントみてホッとしました( ˘ᵕ˘ ) 同じ人がいてくれると安心できます!ゆちゃさんのお子さんは両目とも目尻白くなってますか? うちはなってるんですよ(´・_・`)

• 3月22日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

娘は右だけなんですよね(´•ω•ˋ)
    一体なんなんでしょうね...?

• 3月22日
  • はまやん

はまやん

心配だし 不安になりますよね(◞‸◟ㆀ)
    調べても調べても これって
    いうのに辿りつかなくて( ༎ຶŎ༎ຶ )

• 3月22日