明日は3年ぶりのパート初出勤で緊張しています。人間関係が心配で、同じ経験の方いますか?初日の注意点を教えてください。
明日、パート初出勤です!
仕事するのは3年ぶりで緊張💦笑
人間関係が1番心配だな〜😭
同じような方いますかー?
初日、これだけは気をつけた方がいいってことあれば教えてください😂
- ポテト(10歳)
あやか
わたしは挨拶はしっかりするようにしています!!
簡単なことですが1番大切だとおもいます😊
リラックスして頑張って下さいね
M♡ちゃんママ
久しぶりのお仕事緊張しますよね〜😂
私は産後初バイトの時は挨拶と
返事と行動はハキハキすることを心がけてました!
明日頑張ってください🌸
しょうちゃん
私も3月の頭から5年ぶりの社会復帰をしました〜💦本当に勇気入りますよね😫
当たり前ですが挨拶はしっかりするようにしています‼️
あと同じ事を何度も聞かないようにしっかりメモしてます🤣
るん
最初はドキドキしますよね✨
上の方と同じく挨拶ですかね✨
最初の
第一印象って大事ですよね🤣
あとは、
初日ですけど、
きちんとメモをとったりして
「やる気あります!」アピール
ですかね🤗
びえみ
4月から予定してます
めちゃくちゃ怖いですよね😱
私は人見知りはさほどないものの、最初は
影で色々言われるだろうし💦💦
未経験の分野だから尚更緊張です
出来るだけ、笑顔を心がけたらいいと思います!
笑顔作るのが大変な時は、
口角上げてるだけでも印象はいいと思います!
初日、大変ですが頑張ってください💦💦
コメント