※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__
家族・旦那

旦那のいびきや歯ぎしりで寝れなくてストレスです。ほんとにイライラし…

旦那のいびきや歯ぎしりで寝れなくてストレスです。ほんとにイライラします。同じような方いますか?

コメント

あゆ

歯ぎしりはないですが、いびきすごいです😂😂

みいまま

耳栓して寝てます!!😂

ぽにょ

うちも、いびきすごいです。
私もいびきかいてしまうんですが、二人とも鼻炎持ちで、病院に行って診てもらってから、少しよくなりました。
旦那さんに病院に行ってもらうことができたらよいですね。

無名

イライラします!
蹴ったり、アッパーしたりします!

ママリ

うちも歯ぎしりです!歯を大切にということで、言い続けて1年くらい経つでしょうか、やっと歯医者次の予約でマウスピース作りますよ♥︎
いびき辛いですね(xдx;)

• ママリ

ママリ

なので、マウスピースを押し押ししてください♥︎

• 3月21日
YY

うちもいびきがすごいです!
初めの頃は向こうも気をつかって
私が寝入ってから、寝てくれてたりしてたけど
今はそんな気遣いもなく、、
うるさい!と言っても
ごめんごめん!と言いつつ
またすぐいびきが始まります( ´・・)ノ

✱ウチの旦那さんもイビキうるさいです😅
✱仕事で疲れてるから仕方ないのかな?とは思いますけどね(笑)
✱横に向いて寝かせるとあんまりイビキかかなくなるって前にテレビで見ました!

ちゅんママ

うちも凄いです。笑酒入ると更にうるさくなるので別の部屋で寝てもらう時もあります。😅

仰向けに寝るといびきをしだすので
思いっきり体を押して横向きに
寝かせます(笑)

一姫二太郎ママ

歯ぎしりはしませんが、うちもイビキはひどいです😭
こちらが先に寝入ってしまえばいいんですけど、絶対に相手の方が早いんですよね💢
わたしは鼻をつまんだり顔の上に足を置いたりしてます。

いびきすごいです‼️
でも私が歯ぎしりします🤣なので私はマウスピースして寝てます。

出産するまでは耳栓して一緒に寝てましたが、産後は夫は寝室、私と娘はリビングで別々に寝てます😅
リビングまでいびきが聞こえてくるのでもう一緒に寝れる気がしません🤣

今日のソレマルって言う番組で、寝る前にオリーブオイルを1さじ飲んで寝るといびき防止になると言っていましたよ‼️
飲ませてみようかな😆嫌がりそうですけどね

うずら

イビキ、歯ぎしりに加えて寝言が凄いです(笑)
あとはムクっと起きてしばらく停止した後、何事もなく寝るっていう💦
イビキはうるさければ鼻を摘まんで良いと言われてるので、遠慮無く摘まんでます。

手毬歌

旦那の歯ぎしりが酷いので、マウスピースをしてもらっています。そのおかげで眠れるようになりました。

ぼん

むしろ私がいびき酷いと言われます笑笑
旦那もいびき酷いです笑笑
イライラはしません!
グッと横向きの体勢になるように押します!仰向けだといびき出やすいので横向きになるように押してみたらどうですか?結構静かになりますよ(^_^)

ここな

いびきすごいです!!
仰向けだとでるので横に向けたりしてます。
あとは蹴ります(笑)

ドレミファ♪

出産前はなんとか耐えましたが、出産後は耐えれませんでした‼️

なお

うちは歯ぎしり寝言です!マウスピースも作らせましたが、着けて寝てくれる日が少ないので、歯ぎしりする度に顎を抑えつけ、日頃言えない鬱憤を吐きます。一瞬目を覚まして、ごめん!と言わせるのが快感ですw

.

旦那のいびきやばいです… ビクンってなるぐらい猛獣の叫びみたいないびきをします。。
イヤホンして音楽かけながら寝たりしてます!