※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
妊娠・出産

19週のお腹の出方や胎動について気になりますか?元々の体型や感じ方は個人差があります。出方や感じ方については個人差があります。

19週の頃のお腹ってどのくらい出てますか?
元々太ってるのもあるし、体重増えすぎなのもあって
人より出すぎなのか気になります(><)
それと、胎動っておへの下あたりで血管がどくんってする感じに似てますか?
血管の動きを感じてるのかこれが胎動なのか…💦

コメント

もこもこ

19週の時はほとんどお腹出てませんでした( ˙꒳​˙ )
胎動は最初はそんな感じでしたよ!
腸の中でガス動いた感じにも似てます。
きっと胎動ですね♡

  • ほのぼの

    ほのぼの

    そーなんですね(><)
    なるほど〜
    まだ胎動らしき胎動を感じたことがなくて(;_;)

    • 3月22日
ℳ.

私はこれくらいでした!🤰
お腹出過ぎてるとか気にしなくていいと思いますよ😂♡オヘソの下ら辺でぴくってなって最初胎動なのか半信半疑でした😂(笑)

  • ほのぼの

    ほのぼの

    写真ありがとうございます✨
    同じくらいで安心( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    胎動らしき胎動を感じたことがなくて(><)

    • 3月22日
4mama❥さーみぃ

私もこれ位です😄❣️👍

  • ほのぼの

    ほのぼの

    写真ありがとうございます✨
    うちは脂肪もたくさんあって( ´⚰︎` )笑

    • 3月22日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    今回は体重も増えるの早いですし
    めちゃくちゃ嫌です。
    後5週もすれば
    ほのぼのさんもっとでますよ😭
    スグこうなっちゃいますよ😓

    • 3月22日
  • ほのぼの

    ほのぼの

    どんどん出ますね💦
    初産なのにですぎですかね?(><)

    • 3月22日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    初産とか関係なしにその時の骨盤の状況や体型、女の子男の子でも大分違ってきますよ!
    4回目にしていつもあまり出ない腹も風船のように膨らみ続けています😭

    • 3月22日
  • ほのぼの

    ほのぼの

    もともと脂肪がついてるからほかの人より出るのかな?(><)
    4人もお子さんいるのいいですね✨

    • 3月22日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    内腹、外腹のタイプがいるので
    外腹タイプなんじゃないでしょうか?
    下チームは年子になるので賑やかになるでしょうね😂

    • 3月22日
  • ほのぼの

    ほのぼの

    そんなタイプがあるんですね!💦
    大変そうですね(><)
    でも賑やかもいいですね( ¨̮ )

    • 3月22日