※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
家族・旦那

なんで義両親て息子家族と同居したがるんだろう?結婚前に同居仕様に家立…

なんで義両親て息子家族と同居したがるんだろう?
結婚前に同居仕様に家立て替えて、頭金は義親が払ったけど残りのローンは旦那もち。
これってもう逃げられねーぞって意味?笑
耐えられなくて実家帰ってきて早1年。
マイホーム建てたいのにローン名義が旦那だから建てられず、夢は儚く散りました。
本当自分勝手過ぎる。
アパートに引っ越す予定だけど家賃にローンなんて払えるのか?
ローン回避する方法ないのかな?
やっぱり離婚するしかない?
なんでうちら家族のことなのに義親が絡んでくるの。

コメント

K

え、何で旦那さん名義なんですか?😱
旦那さんは結婚前から同居するつもりだったんですか?💦
気持ちすごいわかります…😭
うちの義両親すっごい干渉してくるし長男だからって理由で敷地内同居求められてて来年帰ってきてくれって言われてます。阻止してますが…わかりません😭意地でも敷地内同居したくないです。離婚しかないですよねー…私は視野に入れてます…

ことちゃん

えー!まさかの旦那名義!?
我が家は転勤族で、遠くに住んでいますが、「こっちに帰ってこれたらいいのにねー」「こっちに帰ってこれて、次転勤て言われたらもう辞めたらいいのに」など勝手なことばかり!!私にとったら帰る場所じゃない😫なんなら、主人の地本に転勤になったら辞めたらいい…くらいの感じです。笑

なんでそんなに息子と暮らしたいんだろう?
嫁の気持ち全然わかってないですよね!!

てゆうか、同居したいなら、せめて同居用の家のローン払ってほしいですよね😱